大阪旅行

10月29,30日の土、日

会社の旅行で大阪に行ってきましたおすまし

大阪旅行

車マイカー旅行なのでのんびりとおまわりさん


ある程度のコースは決めてありましたが

時間を見ながらコース変更など・・・ガーン

大阪旅行
大阪旅行

朝からビールの為

今回は、行きも帰りもトイレトイレ休憩だけでしたが・・・汗


大阪に着いたら

みんなでぷらぷらと足跡

大阪旅行大阪旅行

途中、たこ焼きの食べ比べなどウィンク

大阪旅行
大阪旅行
大阪旅行

そして

夕食の時間まで

各自、自由行動でパーフフフ

大阪旅行

あっという間に

集合時間となり時計


予約のお店には

電車地下鉄に乗ってパンチあはは

大阪旅行
大阪旅行
大阪旅行

夕食はナイフ&フォーク

同僚のだいちゃんの

お友達がやっているお店ですウィンク

大阪旅行
大阪旅行
大阪旅行

美味しいものがたくさんだったので・・・つづきで汗


同じカテゴリー(仕事)の記事
2015年 仕事始め
2015年 仕事始め(2015-01-06 13:56)

牡蠣BBQ~♪
牡蠣BBQ~♪(2014-02-11 00:36)

牡丹
牡丹(2012-04-25 13:52)

展示会
展示会(2012-02-26 13:51)

牡蠣〜♪
牡蠣〜♪(2012-02-21 23:08)

仕事始め
仕事始め(2012-01-06 23:00)

この記事へのコメント
あきべーさん、こんばんは!
大阪…、なぜか食べてしまうんですよね。
この写真を見るだけで、お腹がすいてくる…。
さすが、食いだおれの街!
Posted by チュネチュネ at 2011年11月01日 22:30
チュネさん こんにちは~!^^

 食いだおれの街ですね~(^^)

 ついつい、匂いに誘われてしまいますね♪

 夕食のためにかなりセーブしましたけど・・・(^^;
Posted by あきべーあきべー at 2011年11月02日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪旅行
    コメント(2)