はまぞう大感謝祭

日曜日おすまし

渚園で行われている

はまぞう10周年大感謝祭に

行ってきました~♪パーあはは

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

雨が降っていましたが・・・汗

楽しんで来ましたよ~♪ウィンク

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

お店をぐるぐる回って足跡

お友達と会ったりにっこり

美味しい物も食べました~♪パーにんまり

まずは、食べ物系(笑)

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

うなぎ

美味しかった~♪にんまり


そして注目

やりたがっていた

うなぎ芋の詰め放題フフフ

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

全部で15本ちょきにっこり

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

くぅ~ちゃんも

いろいろと買い食いをにんまり

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

いっぱい食べたね~ウィンク

ステージを見ながら、のんびりとにっこり

はまぞう大感謝祭

渚園に着いた時はもう

磐田フォークソング愛好会さんギター

続いて

浜松チアダンスクラブmippersさん

はまぞう大感謝祭

平成仮面ライダーショー

人が多すぎて、テーブル席からは見られなかった・・・あせる

はまぞう大感謝祭

握手会が始まる前ウィンク

はまぞう大感謝祭

TEAM BLENDAさんの

フラダンス&タヒチダンス

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

ヒーローズアカデミー

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

ファンの応援が凄いですね~にっこり


くぅ~ちゃんは

産業展示館のライブの時に仲良くなった

ミルメロの子たちと一緒にステージを見てましたが・・・にっこり

はまぞう大感謝祭

なぜか

ステージ上にびっくり

はまぞう大感謝祭

どこからでもボールが獲れるので

サッカーをぶつけるゲームに参加♪ウィンク

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

見事にぶつける事が出来ました~パーあはは

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

楽しかったね~♪ちょきにっこり


最後にうどんウィンク

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

はまぞう大感謝祭

トールペイントも

頂きました~♪パーあはは

はまぞう大感謝祭





同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
こんにちは。

はまぞう10周年大感謝祭、ご来場頂きありがとうございました。

自分はステージ裏で出演者様の調整でワタワタしていました。
午前中は雨が降るあいにくのお天気になってしまいましたが、お楽しみ頂けたようで何よりです。

今後とも、はまぞうをどうぞよろしくお願い致します。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年10月16日 14:51
このたびは「10周年大感謝祭」へのご来場、ありがとうございました。

とても楽しんでいただけましたようで、とてもうれしいです。

これからも「はまぞう」をよろしくお願いしますねー。
Posted by トッティトッティ at 2015年10月16日 23:28
Suzukinさん こんにちは~!^^

 裏方さんお疲れ様でした^^
 雨でしたが楽しめましたよ~ヽ(^o^)丿

 これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by あきべーあきべー at 2015年10月17日 09:24
トッティさん こんにちは~!^^

 10周年おめでとうございます♪
 親子共々楽しめましたよ~(^^)v

 これからもよろしくお願いしま~す♪
Posted by あきべーあきべー at 2015年10月17日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞう大感謝祭
    コメント(4)