姫路城

今年の会社の旅行はおすまし

姫路城と有馬温泉♪パーあはは

姫路城

車で行くのは少しばかり距離がありますが・・・

いつもより早い

8時出発で行ってきました~♪ビールあはは

姫路城

姫路城に到着したのが12時ちょっと過ぎ車=3

まずはにやりお昼ご飯♪

あなご丼を頂きました~ちょきにっこり

姫路城

姫路城

 やっぱりうなぎのほうがおいしいな・・・(^_^;)


いざスタコラお城へフフフ
姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

お城まで、意外と距離があるのね・・・あせる汗

姫路城

姫路城

姫路城

途中、花10月桜も咲いていましたよ♪ウィンク

姫路城

石垣など

色々と観察をしながら足跡

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

お城の中も広かった~びっくり

姫路城

姫路城

階段は急ですが・・・。

姫路城

そして、天守閣で

お参りにっこり

姫路城

景色も良いね~♪

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城

今度は、子供達も連れてこないと♪にっこり注目

姫路城

姫路城

姫路城

姫路城



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

ゆりかもめ
ゆりかもめ(2016-01-27 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫路城
    コメント(0)