ゆりかもめ

日曜日太陽

バス天浜線の佐久米駅に

行ってきました~♪パーあはは

ゆりかもめ

ゆりかもめ

ゆりかもめが

たくさん来てましたよ~♪ウィンク

ゆりかもめ

寒い日でしたが

人も沢山あせる

ゆりかもめ

ゆりかもめ

そんな沢山の人が居る中で

くぅ~ちゃん

エサをどうぞとびっくり


振り返ってみて見ると

中学時代の後輩がびっくりにっこり

T、Tやくん

ありがと~♪パーあはは

ゆりかもめ

ゆりかもめ

ゆりかもめ

ゆりかもめ

ゆりかもめ


エサちょうだいよ~と

集まってくる

ゆりかもめ達チュッ

ゆりかもめ

ゆりかもめ




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
ゆりかもめ、冬の時期だったんですね!
まだ行ったことがないので、行きたいなとは思っていましたが、すっかり忘れていました。
子供たちでも連れて、今年こそ遊びに行ってみようと思います!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年01月27日 14:33
まついゆうきさん こんにちは~!^^

 3月頃まで見られると思いますよ♪

 餌付けの時間に行くと、沢山のゆりかもめが見れますよ~!
 午前は、10:32と10:48で
 午後は、14:27と14:47です♪

 是非、子供達と一緒に遊びに行って下さいね(^_-)-☆
Posted by あきべーあきべー at 2016年01月28日 09:25
時間まで教えていただきありがとうございます!
今年こそは行ってみたいと思います!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年01月28日 11:53
まついゆうきさん

 楽しんできて下さいね~♪

 餌付け以外の時間でも
 ゆりかもめを見ることが出来ますよ(^_-)-☆
Posted by あきべーあきべー at 2016年01月28日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆりかもめ
    コメント(4)