ばらの都苑

花川町にある

ばらの都苑さんに行ってきました♪おすまし


ばらの都苑

ばらの都苑

薔薇園に入ると

とってもいい香りが~にんまり

ばらの都苑

ばらの都苑

種類によって匂いが違いますね♪ウィンク

指差し下このバラが一番強いのかな~にっこり

ばらの都苑

色んな種類のバラが栽培されていて

300種類ほどあるみたいですにっこり

ばらの都苑

ばらの都苑

個人宅のバラ園とは思えないくらい凄い規模で

しかも注目入場無料で一般開放されているのですナイスウィンク

募金箱が設置されているのでお気持ちだけ入れさせて頂きましたにっこり

ばらの都苑

ばらの都苑

アーチやお城、五重塔

富士山など色んな形がありますにっこり

ばらの都苑

ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・

ばらの都苑

ばらの都苑

この五重塔は

一つの株から出来てるんですよ♪びっくり

ばらの都苑

奥に行くと・・・

まだまだ楽しめますにやり

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ハッカンと烏骨鶏も見られますよ♪


ばらの都苑
浜松市中区花川町1288


ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑

ばらの都苑





タグ :ばらの都苑

同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ゆりかもめ
ゆりかもめ(2016-01-27 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばらの都苑
    コメント(0)