家康くん

家康くん

都市対抗野球キャラクター選手権で

優勝しました~ちょきあはは

家康くん

キャラクター選手権2011:対戦結果


家康くん「ゆるキャラ(R)グランプリ」(WEB投票)にも

参戦していますよ~ウィンク


この「ゆるキャラ(R)グランプリ」は、毎日の投票の積み重ねです注目


現在、家康くんは47位あせる

是非とも皆様に投票のご協力をへへん

締切は11月26日までびっくり


毎日投票すればもしかしたら・・・にんまり


ゆるキャラ(R)グランプリの投票はこちらから

詳しくは

『出世大名 家康くん日記』を見てねにっこり



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
応援したいです
なかなかかわいいと思います
Posted by さくらんぼ at 2011年10月30日 21:17
さくらんぼさん こんにちは~!^^

一緒に応援しましょうね♪(^o^)v

こちらでも天下を取って欲しいですね~!
Posted by あきべー at 2011年10月31日 13:08
優勝だなんて
びっくり

他のキャラ
どんなのがあるのか
あとから ゆっくり 見てみよー
Posted by 更紗 at 2011年10月31日 17:00
ゆるキャラって全国各地にいっぱ~いあるんですね~!?
いっぱいあってビックリしました。∑(`∀゚´*)オォ!!!
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年10月31日 19:17
更紗さん こんばんは~!^^

 優勝しましたね~(^-^)b

 各地のゆるキャラはいっぱいいるので

 ゆっくり見て下さいね~♪(^o^)/
Posted by あきべー at 2011年10月31日 21:40
すぎちゃんママさん こんばんは~!^^

 全国にいっぱいいますよね~♪(^^)b

 僕もこんなに、いっぱいあるなんて

 知りませんでしたよ!p(^o^)q
Posted by あきべー at 2011年10月31日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家康くん
    コメント(6)