牡蠣〜♪

日曜日は

会社で毎年恒例の

BBQ〜♪♪♪おすまし

牡蠣〜♪

去年暑くて汗

あまり良くないかもと

言われていましたが・・・あせる

 去年も言ってたような(^^;

今年もとっても美味しかったですよ〜♪

牡蠣〜♪

牡蠣の他にも

いろいろな肉や海産物など魚赤

鰹のへそも焼いたりと炎

どれも

美味しかった~ナイスあはは

焼くのと飲むのが忙しくって・・・写真を撮るのを忘れてた~~~(;一_一)

牡蠣〜♪
牡蠣〜♪

今年も楽しかったな~♪にんまり

こちらは去年の記事です(^_-)-☆ 


同じカテゴリー(仕事)の記事
2015年 仕事始め
2015年 仕事始め(2015-01-06 13:56)

牡蠣BBQ~♪
牡蠣BBQ~♪(2014-02-11 00:36)

牡丹
牡丹(2012-04-25 13:52)

展示会
展示会(2012-02-26 13:51)

仕事始め
仕事始め(2012-01-06 23:00)

大掃除
大掃除(2011-12-28 13:51)

この記事へのコメント
この時期のBBQもいいですね♪

それにしても豪華ですね!
殻付きの牡蠣なら食べてみたいです。
ちょっと牡蠣苦手なんで…

これから暖かくなればBBQですね(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年02月27日 06:31
ひなたぼっこさん こんにちは~!^^

 この時期のBBQも良いですよ~♪
 みんなで火を囲んで焼くのも楽しいです♪
 
 殻付きの牡蠣、メチャメチャ美味しいですよ(*^。^*)v

 そのままでも美味しいですが・・・
 焼けた牡蠣の上にとろけるチーズと
 マヨネーズを乗せて、バーナーで炙って
 食べましたが、最高に美味しかったです(*^^)v
 
 牡蠣が苦手でもこれなら良いかも!(^_-)-☆ 
Posted by あきべーあきべー at 2012年02月27日 13:23
でたぁ〜!
牡蠣BBQσ(≧ω≦*)
いいな いいな〜(´Д`) 牡蠣好きにはたまらない!! 画像つまみに 呑めそう(^.^)ノ
Posted by SHIORI at 2012年02月27日 22:20
SHIORIさん こんばんは~!^^

 今年の牡蠣も美味しかったですよ~♪

 牡蠣と日本酒ってなんであんなに
 相性が良いですかね~ヽ(^o^)丿

 呑み過ぎちゃいますね!(*^。^*)v
Posted by あきべー at 2012年02月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
牡蠣〜♪
    コメント(4)