準備OK!

もーすぐ

パパも夏休みですくす玉

今日一日、仕事をすれば・・・夏休み~\(^_^)/

夏休み初日は、

息子と予定していた


今年の夏の目標である

“富士登山”


二人分の荷物!

バッグ、シューズ、ストック、ウェア、etc・・・。

準備が整いました。グッド

準備OK!

あとは、体調管理だけかなはてなニコニコ

遠鉄バンビツアーの

“一生に一度は富士登山!!”に

パパと息子

二人で参加して登ってきます。おすまし

準備OK!


8合目の山小屋に宿泊するのですが、

初の富士登山なので無理はせず


今年は・・・

まずは8合目人差し指を目指して

がんばって登ってきます。力こぶ






同じカテゴリー(富士登山)の記事
富士登山 2012
富士登山 2012(2012-08-26 01:00)

富士登山2011
富士登山2011(2011-08-04 00:54)

休憩中♪
休憩中♪(2011-08-02 09:09)

富士山
富士山(2011-07-30 13:21)

富士登山
富士登山(2010-08-13 02:42)

ご来光!
ご来光!(2010-08-11 12:37)

この記事へのコメント
富士登山 いいですね~
私も、以前山登りしていたのですが・・
家族で体験共有すること楽しい
思い出づくりをしてください。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年08月09日 11:23
>JOYJOYさん こんにちは!

富士登山 初体験ですが、
無理のない程度にがんばって
登ってきたいと思います!

息子と夏の思い出をつくってきます!(^_^)/
Posted by あきべーあきべー at 2010年08月09日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備OK!
    コメント(2)