休憩中♪


くぅーちゃん

頑張って

新七合目まで来ました♪


御来光荘で休憩中です(^o^)/

雨がひどいから・・・

下山しようかな(^_^;)


同じカテゴリー(富士登山)の記事
富士登山 2012
富士登山 2012(2012-08-26 01:00)

富士登山2011
富士登山2011(2011-08-04 00:54)

富士山
富士山(2011-07-30 13:21)

富士登山
富士登山(2010-08-13 02:42)

ご来光!
ご来光!(2010-08-11 12:37)

八合目
八合目(2010-08-10 19:32)

この記事へのコメント
こんにちは。
富士山いいですね~
思わずコメント書いちゃいました。
天気が回復することを祈ってます!
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2011年08月02日 09:42
今年は、くぅーちゃん登ったんですね!
その後、天気はどうだったでしょうか…?
Posted by チル at 2011年08月02日 17:34
>ひなたパパさん こんばんは~!^^

富士山いいですよね~♪
やっぱり日本一の山ですね!(^o^)b

休憩も終わり、外に出たら・・・
この後は天気も回復して
晴れ間が出てきましたよ♪(*^^)v
Posted by あきべー at 2011年08月02日 21:39
>チルさん こんばんは~!^^

今年は、くぅーちゃんと2人で登りましたよ~♪(^o^)/

その後は、晴れたり曇ったりまた雨と・・・

ひどい雨ではなかったので
もう一つ上の元祖七合目まで
ガンバって登ってきましたよ!v(^-^;)

来年は八合目!!・・・って言ってましたが(^^;
Posted by あきべー at 2011年08月02日 21:43
今年はくうちゃんと富士登山ですか~。
いいパパしてますね(^v^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月03日 00:10
あらら~@@
いつの間に今日の記事は富士山ですかぁ

すっごくアクティブに^^♪

どうでしたか?
もう下山したのかな。

頑張ってください♪
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年08月03日 08:39
>JOYJOYさん こんにちは~!^^

今年はくぅーちゃんと登ってきましたよ(^^)b
かなり、筋肉痛が・・・(^^;
Posted by あきべー at 2011年08月03日 09:29
>Natura Leafさん こんにちは~!^^

夜行日帰りで、富士山まで行ってきました♪(^-^)v
無事に下山して、昨日の17時過ぎには
浜松に着きましたよ!(^o^)

普段の運動不足が・・・(^^;アシコシニ
Posted by あきべー at 2011年08月03日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休憩中♪
    コメント(8)