富士登山 2012

今年も行って来ました♪

富士登山へおすまし


富士登山 2012

と言っても

今回は

五合目から六合目までですにっこり汗

富士登山 2012

平日なので

五合目まで車マイカーで行けるのですが・・・

路上駐車が多い為

交通規制が汗ガーン
 40分待ちで上がれました(^_^)v


先にお土産を見ながら身体をならし注目

出発~~パンチあはは

富士登山 2012
富士登山 2012

去年、ここに来ている

くぅーちゃんはにやり

先頭をきって登りますスタコラ

富士登山 2012
富士登山 2012
富士登山 2012
富士登山 2012

お天気も良く

山頂まで良~く見えましたちょきにっこり

富士登山 2012
富士登山 2012

のんびり、休憩しながら

登って行くと

最初の山小屋

雲海荘ウィンク

富士登山 2012
富士登山 2012
富士登山 2012
富士登山 2012

 上ここからが

登山の本番ですウィンク注目



今回は

宝永山の火口も見えましたよ~パーあはは

富士登山 2012

雲の上にいるって

気持ちいいね~にんまり

富士登山 2012
富士登山 2012

来年か再来年には

また山頂まで行こうねびっくりと話しながら

下山ですにっこり


お土産を買って

次に向かったのは車=3

富士山の世界文化遺産に登録する場所へナイスにっこり

富士登山 2012



同じカテゴリー(富士登山)の記事
富士登山2011
富士登山2011(2011-08-04 00:54)

休憩中♪
休憩中♪(2011-08-02 09:09)

富士山
富士山(2011-07-30 13:21)

富士登山
富士登山(2010-08-13 02:42)

ご来光!
ご来光!(2010-08-11 12:37)

八合目
八合目(2010-08-10 19:32)

この記事へのコメント
こんばんは☆彡

富士登山、イイですねぇ♪
私も今月チャレンジしました(*^^)v

天気がよくて素敵な写真ですね!
気持ちよさそぅ(*⌒▽⌒*)

私も体調が良ければ‥
来年もまた富士登山チャレンジする
予定で~す(*゚▽゚)ノ (笑)
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2012年08月26日 01:53
★RIKO★さん おはようございます!^^

 今回、天気が良くて良かったです♪(*^^)v

 ★RIKO★さん登頂おめでとうございます(^O^)/
 がんばりましたね~♪^^

 僕も、来年か再来年に山頂まで
 チャレンジしたいと思います!(^^)b

 次回は御来光が見られるといいですね(^_-)-☆
Posted by あきべーあきべー at 2012年08月26日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士登山 2012
    コメント(2)