お手伝い

魚赤グッピーの

水替えをしていると汗

くぅーちゃんも

お手伝いをしてくれるとおすまし

お手伝い
お手伝い

たくさんに増えたので魚赤魚赤魚赤魚赤魚赤

お掃除も大変ですが・・・汗


グッピーを移すだけでも

一苦労ですガーン

お手伝い

時計時間はかかっちゃいますが・・・あせる


お手伝い

ありがとねチュッ


同じカテゴリー(ペット)の記事
フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

かぶとむし♪
かぶとむし♪(2012-06-27 13:30)

産まれた~♪
産まれた~♪(2011-11-17 01:23)

グッピー
グッピー(2011-10-20 22:16)

ノコちゃん♪
ノコちゃん♪(2011-07-29 13:34)

かぶとむし
かぶとむし(2011-06-09 13:11)

この記事へのコメント
くぅーちゃん おりこうさんだね


わたし
熱帯魚 飼うの夢です
水草が大好きで
ゆらゆら 揺れて 癒されるの
Posted by 更紗 at 2012年06月11日 14:39
更紗さん こんばんは~!^^

 まだ、一人では出来ませんが
 お手伝いしてくれるので助かりますね~♪(^^)
 
 グッピーやネオンテトラは比較的
 飼いやすい熱帯魚ですよ(^_-)-☆
 色々な水草が入っている水槽を見ると
 それだけでも癒されますよね~♪
Posted by あきべー at 2012年06月11日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手伝い
    コメント(2)