かぶとむし

成虫となり

出て来ました~おすまし

カブトムシくんちょきあはは

かぶとむし
かぶとむし

 ↑子ども達とケースを見ていたら

 ちょうど出てくる所でしたびっくり

今のところ

オス×1 メス×4

子ども達も大喜びですあはは

早く学校小学校にもって行きた~いと

言っていますが・・・汗

来週になればもう少し増えるので

来週、持って行くことになりましたにっこり


すでにあげる約束もしてるみたいですウィンク

かぶとむし

オス・・・

ちょっと

ちっちゃいかな・・・ガーン



同じカテゴリー(ペット)の記事
フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

かぶとむし♪
かぶとむし♪(2012-06-27 13:30)

お手伝い
お手伝い(2012-06-09 13:34)

産まれた~♪
産まれた~♪(2011-11-17 01:23)

グッピー
グッピー(2011-10-20 22:16)

ノコちゃん♪
ノコちゃん♪(2011-07-29 13:34)

この記事へのコメント
おぉ
おめでとー

虫好きな 更紗も うれしいですー

かぶとむし クワガタ
夏は 楽しみだね
Posted by 更紗 at 2011年06月10日 00:29
>更紗さん こんにちは~!^^

ありがとー♪(^o^)/
無事に成虫になりました!(^-^)v

夏になったな~♪って感じがしますね!
Posted by あきべー at 2011年06月10日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぶとむし
    コメント(2)