きたのさん♪♪

昨夜は

味くらべさん

飲みに行ってきましたニコニコ

きたのさん♪♪

行った先は注目

酒処 きたのさん

お母さんの手料理が

とっても美味しいお店ですにんまり


楽しい話に

美味しい料理ナイス

お酒もどんどん進みビール

ボトルも空いちゃいましたよ熱っぽい

久しぶりに、朝起きるのがつらかった~(;一_一)

きたのさん♪♪

また、よろしくで~すパーあはは


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
きたのですか〜

行きたかったんですが木曜日に診察なのでおとなしく酒は控えてたんです


また誘って下さいね
Posted by のん at 2012年01月18日 23:58
>のんさん こんばんは〜!^^

今回はご一緒出来なくて
残念でした(T-T)

都合の良いときに
行きましょうね
Posted by あきべー at 2012年01月19日 00:17
きたのです。
一昨日は、ありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂けたでしょうか?

私は楽しい夜になりました。また、ゆっくりと お寄りください。

ありがとうございました。
Posted by みゆき at 2012年01月19日 10:19
みゆきさん こんばんは~!^^

 先日はありがとうございました(*^_^*)
 楽しかったですよ~♪

 また、ゆっくりと寄らせていただきますね
♪(^_-)-☆
Posted by あきべー at 2012年01月19日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きたのさん♪♪
    コメント(4)