小鉄カフェ

★いよいよ10日後に迫ってきました小鉄カフェ♪♪

メディアの取材等も決まり、準備も着々と

進んでおりまっちょ☆p(^^)q


その小鉄カフェのスペシャルカフェタイム(21日/14:00~17:00)の

極上スイーツが決まりましたので

本日発表いたしまっちょね(^^)v


小鉄カフェ

▲上記のポスターにも描かれている様に、

スペシャルカフェタイムのスイーツは、

浜松市内西塚町のカジュアルフレンチ「ヒルマン」さんの、

いちごタルトを頂けるそうですよ~♪♪q(^∀^q)


オーナーの佐藤さんは東北炊き出し支援を

3月からされている行動派シェフでして、

バイク乗りでもあるそうです!!

とにかく料理が美味しい、デザートもおいしい(*^∀^*)

っとことよさしスタッフさんのおすすめスイーツです♪♪


入場料は大人1000円、子供200円ですが

、ゆっくりと極上スイーツを味わいたい

ママさんたちには絶対オススメの

スペシャルカフェタイムです(^_-)ー☆


※尚、いちごタルトの発注数の関係がありますので、

まつちよねっとのオーナーメールか、下記のアドレスまで…


『小鉄カフェ行きます!』

っとメールを頂けると嬉しく思います☆(p^∀^q)


【ご来場予約メール】mーkyonーkyon@cy.tnc.ne.jp



まだその他にも大人のお菓子は浜松市内有玉の、

ギャラリーカフェ「ワイズカフェ」さんのクッキーまで着くそうですよ~♪♪

こちらは現代アートのギャラリーで、

とっても落ち着いた雰囲気の素敵な空間がオススメだそうです…。

更によう子さんのお茶まで付くと言うのだから

絶対オススメのカフェタイムです(^得^)v


お子様にはカフェタイム&フリータイム共に

駄菓子が頂けるそうですよ~ん♪♪

小鉄カフェ

▲これらの情報は…いいこと、いい人、いい店、

とっておきの情報マガジン+クーポン

ことよさし10号に掲載されておりますので、

ぜひお手に取ってご覧くださいね♪


【小鉄カフェ&懐かしの浜松駅写真展】

◆日時/2012年1月21日(土)

10:00~12:00/フリータイム

14:00~17:00/スペシャルカフェタイム

◆22(日)は、10:00~16:00/終日フリータイム

◆会場/コミュニティスペース フリー・フリージア(JR天竜川駅前)

◆スペシャルカフェタイム入場料/大人1000円、子供200円(スイーツ、ドリンク付)※ママさんにオススメ♪

◆フリータイム入場料/大人500円、子供200円(プチお菓子付)


【お問い合わせ】フリー・フリージア(松下)

★TEL/090ー9692ー9869

★メール/ mーkyonーkyon@cy.tnc.ne.jp

★ブログはコチラから


※プラレールの車両持ち込みもOKです(^^)v 一緒にビックレイアウトで走らせよう(^o^)/

※ご来場には東海道本線が便利です♪(JR天竜川駅前)


タグ :まつちよ

同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
もちろんパパにもオススメのスイーツでございまっちょ(笑)


宣伝ご協力ありがとう

来られる際は、お兄ちゃんも自分のプラレール持ってきて

一緒に遊びまっちょね


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2012年01月12日 16:30
>まつちよ☆p(^^)qさん こんにちは〜!^^

まだ都合がつきませんが…(^_^;)
行けるとしたら、日曜日になります!

その時はプラレール持参しますね〜

よろしくで〜す(^o^)/
Posted by あきべー at 2012年01月13日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小鉄カフェ
    コメント(2)