川遊び♪

お友達ファミリーと

阿多古川へおすまし

川遊び♪
川遊び♪
川遊び♪

日の出朝、早めに行ったのですが・・・

すでに良い場所がガーン


連休中って事もあり

メチャ混みでしたガーン

川遊び♪

子供達は目一杯遊びましたよ~~あはは

川遊び♪
川遊び♪
川遊び♪

もちろん注目

BBQもしましたよ♪ウィンク

川遊び♪

すでに恒例となっている

マシュマロ焼きもちょきにっこり

川遊び♪

川の水が冷たくてペンギン

気持ちよかった~にんまり



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
こんにちは! こんにちは!
阿多古川 気持ちよさそうですな!
私も、やっと行ってないで行きたくなりました。
ターザンロープも、あってイイですね。
バーベキューも、美味しそうです。
たくさん、日に焼けたんじゃないですか?アハハー
Posted by アサミおばさん at 2011年08月16日 15:29
阿多古川はきれいですよね。
とっても楽しい夏休みを感じます

いいな。鮎の塩焼き食べたくなりました〜☆
Posted by chiicochiico at 2011年08月16日 16:15
>アサミおばさん こんにちは~!^^

気持ち良かったですよ~♪ヽ(^o^)丿
今度、一緒に行きましょうね~!(^-^)b

親子共々、先日より
黒さUPしましたよ(^_-)-☆
Posted by あきべー at 2011年08月16日 22:22
>chiicoさん こんばんは~!^^

阿多古川、水も冷たくきれいですね~♪(^^)
連休中は、ほとんど水がある所で
遊んでいましたよ(^^)b

鮎の塩焼きも良いですね~
お酒も進みますし♪(*^^)v
Posted by あきべー at 2011年08月16日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川遊び♪
    コメント(4)