ドライブ♪

13日から浜北のじいじの家にお泊り眠っzzz睡眠

14日は日の出朝からお墓参りへお線香

まずは気田からですにっこり

ドライブ♪

道中、お祭りをやっていたので

いつもより時間がかかりましたが・・・およよ 

次に向かうのは注目

天竜川の堤防を走り

舞阪のお墓へ車


車途中

土蔵(どら)さんで腹ごしらえにっこり

ドライブ♪
ドライブ♪
ドライブ♪

舞阪のお墓参りお線香をしたら

次は

くぅーちゃんの好きな花を見ににんまり

村櫛のひまわり畑太陽

ドライブ♪
ドライブ♪

ほぼ浜松を一周しましたが・・・車

いろいろな景色を楽しめたかな〜ウィンク

ドライブ♪

帰りに、都田のカインズに寄って

お買い物にっこり

じいじにプールを買って貰いましたあはは

ドライブ♪

浜北の家に3時頃帰ってきましたが・・・

子ども達

自分たちで水を溜めて汗

プールで水遊び♪


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
お墓参りの道中のドライブ、楽しめたようで良かったですね★
“夏”って感じの写真いっぱいです!

舞阪のひまわり畑は聞いたことありますが、行ったことありません。今週舞阪方面に行くので、行けたら行ってみます♪
Posted by チルチル at 2011年08月15日 21:06
>チルさん こんばんは~!^^

ロングドライブで夏を感じてきましたよ♪

ひまわり畑はガーデンパークからエクシブ浜名湖へ向かい、カナルさんの前にありましたよ!(^^)
今週ならまだ楽しめると思いますよ♪(^_-)-☆
行けたら行ってみてくださいね~ヽ(^o^)丿
Posted by あきべー at 2011年08月15日 21:46
くぅーちゃん、ひまわりが好きなんだ♪
私も だ〜い好き☆
でも、ひまわり畑って知らなかった(ノ_・。)
行かなきゃ
Posted by SHIORI at 2011年08月19日 22:12
>SHIORIさん こんばんは~!^^

くぅーちゃん、ひまわりが大好きですよ~♪

そろそろ、浜北区内野にある
ひまわり畑が見ごろになると思います!p(^^)q

是非!見に行ってみてくださいね♪(^-^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年08月19日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライブ♪
    コメント(4)