happy birthday ♪

今日は

息子の

8歳の誕生日花束

happy birthday ♪

パパもママも仕事のためガーン

お誕生パーティーは

次回、日を改めてしますくす玉
(たぶん回る所で・・・)

今日はケーキケーキだけですが

とっても喜んでくれましたあはは

happy birthday ♪
happy birthday ♪

ケーキSHIORIさんのお店

マッターホーン

浜松市中区中央1丁目1番1号
        遠州病院内1F

Tel 053-451-0608

happy birthday ♪

美味しかったよ~音符

ありがとねにんまり


タグ :誕生日

同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
お兄ちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ニコニコ笑顔が うれしいね♪
今年は くぅーちゃんも一緒に学校だね☆
いつまでも仲良し兄妹でね!
あきべーさん いつも ありがとう♪
ケーキ屋のおばちゃんより(^O^)/
Posted by SHIORI at 2011年04月05日 12:03
>SHIORIさん こんにちは~!^^

ケーキありがとう♪(^o^)/
子ども達、とっても喜びました!(^-^)b
美味しかったよ~♪

また、よろしくです!(*^-')v
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月05日 13:42
こんばんは
おにいちゃん
お誕生日おめでとうございます^^

とっても良いお顔してますね♪
嬉しさが
ここまで伝わってきてますよ^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年04月05日 18:39
お兄ちゃん、おめでとう☆
学校が始まる前の誕生日だと、学校のお友達には祝ってもらえないかも!?
ご家族で、たっぷりたっぷり祝ってあげてくださいね(^O^)
Posted by チルチル at 2011年04月05日 21:59
> kenちゃん こんばんは~!^^

ありがと~ございます♪(^o^)/

自分のケーキなので喜んでいましたよ~♪(^^)v
娘が羨ましそうにしていたので
余計に嬉しかったみたいです!(^-^)v
Posted by あきべー at 2011年04月05日 22:45
>チルさん こんばんは~!^^

ありがと~ございます♪(^o^)/

そ~なんですよ(^^;
春休み+ママも仕事が入っている為
お友達を誘ってのパーティーは出来ませんでした(~_~;)

明日、息子の希望の場所で
お祝いが出来ると思います!(^-^)b
娘と合同になりますが・・・(^^;
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
happy birthday ♪
    コメント(6)