刈谷PA

今日は

名古屋方面へ車


西へ遊びに行った時は

だいたい寄る所おすまし


刈谷ハイウェイオアシスですにっこり

刈谷PA

そして

お土産は

えびせんニコニコ

刈谷PA


食事は

ここですよねウィンク注目

刈谷PA

もちろん

食べてきましたよちょきにっこり

横綱ラーメンびっくり

刈谷PA

美味しかった~あはは

刈谷PA

でも・・・

気のせい?およよ

国一沿いの

刈谷店、安城店とは

味が違うような・・・?ガーン


まぁ、昔のイメージなので・・・

味覚が変わったのかも
汗


子ども達の

食後のデザートは

31アイスでしたソフトクリーム

刈谷PA


タグ :横綱

同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
ここは、いいですね~!温泉もあるし
お土産買うのも、食事するのも・・・
この前、ピリ辛もやしの素 300円
と格安なので買ってきました。
おいしかったんですが、花粉症の体に
刺激を与えてしまいました\(-o-)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月03日 22:34
あきべーさん、こんばんは!
ここに行ったら定番ですね。
来週、名古屋に行く予定ですが、
時間があったら、このコース…。
満喫したいです!
Posted by チュネチュネ at 2011年04月03日 22:37
ぜひ、京都の横綱を食べに行ってください。
Posted by よりより at 2011年04月03日 23:12
あきべーさん、おはよう。
横綱、懐かしいなー。親爺もよく寄りました
一号線の店のときもありましたが。
ただ、ネギのトッピング自由にやらせる
じゃないですか、ここぞとばかりねぎ
超山盛りにしたりする人見るのは辛い光景でした。
たまに竜の味は横綱に似てると言う人
いるけど、親爺には????
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2011年04月04日 08:43
こんにちは(*^_^*)
刈谷のオアシスは
この辺りを通る時の定番ですね♪

海老せんの試食もおいしいですよね(~_~)むふふ

私もほぼ横綱です!
そして、国1のお店と違う感、私もしますよ^^
そして、まぁ、昔とは味覚が変わったのかな~
とも思いましたよ 笑

家は、31アイスはつかない~(^_^;)
あきべーさん優しいな~♪
今度は子供につけてあげようかな 笑
Posted by ムーランムーラン at 2011年04月04日 09:05
> JOYJOYさん こんにちは~!^^

ここの温泉も気持ちいいですね~!(^-^)b
ただ、時間がないと・・・(^^;

ピリ辛もやしもいいですね~♪
この時季、あまり刺激を与えないほうが
良いかと(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月04日 09:24
> チュネさん こんにちは~!^^

も~、定番となりつつありますよね(^-^)v
刈谷によった時のお決まりコースですが、
寄ることがあれば、満喫してきてくださいね~!(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月04日 09:25
>よりよりさん こんにちは~!^^

十数年前になりますが・・・
一度だけ、京都店にも行った事がありますよ~♪(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月04日 09:26
> ラーメン竜さん こんにちは~!^^

一号店などは、ねきなどはざるに入れて
ひとテーブルごとに置きますからね~!
刈谷SAはレジの所にあるので
あまり山盛りに入れる人は見かけませんでしたよ(^^)
横綱と竜さんの味!?
似てると思ったことはなかったですが・・・
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月04日 09:33
>ムーランさん こんにちは~!^^

も~お馴染みのコースですね♪(^-^)v

やっぱり違う感じしますよね!^^
ラーメンの味があっさりと言うか・・・
まぁ、美味しいですけどね(^-^)

31が隣にありますからね~
いつも付けてるわけじゃないですよ(^^;
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月04日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
刈谷PA
    コメント(10)