ほろ酔い祭り

4日の夜ビール

浜松街中で行われたイベント

第10回ほろ酔い祭り 浜松バル

行ってきました~♪パーあはは

ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り


まず一軒目は

栄やさん

ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り

手羽先が美味しくて

くせになる~へへん

ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り

もちろん注目

1フード1ドリンクじゃ足りないので

何品か追加ですが!!フフフ


また、みんなで

手羽先食べに行かなきゃね♪ウィンク

二軒目は

昭和食堂さん

ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り

フードは、遠州焼きか手羽先の2択で

遠州焼きに注目

懐かしいね~にんまり


お店も、昭和レトロな雰囲気がいいね♪ナイスにっこり

ほろ酔い祭り


三軒目は

なごみさん

ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り

こちらのお店も

角煮串かお刺身の2択です♪

ほろ酔い祭り
ほろ酔い祭り

最後は、このまま

一時間飲み放題コースに・・・にんまり


楽しい吞み会になったな~♪にっこり




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
こんにちは
僕も昨日行ってきました(^^)v
今回のほろ酔い祭りも楽しくなりましたが、ほろ酔いなんていうレベルではなかったですね(笑)
案の定二日酔いでした(;´Д`)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2015年03月06日 13:54
太田 裕樹さん こんにちは~!^^

 今回、初参加でしたが
 楽しかったです♪

 自分達も、ほろ酔いではなく
 酔い酔いでしたけどね♪(笑)
Posted by あきべーあきべー at 2015年03月06日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほろ酔い祭り
    コメント(2)