クリスマス♪

ツリーMerry Christmasサンタクロース

クリスマス♪

今日は、クリスマスおすまし


クリスマスパーティーは

パパとママが休みの

23日にやりました♪ウィンク

クリスマス♪

子供達の作ったピザ

おいしく出来ましたよ♪ちょきにっこり

クリスマス♪

ケーキケーキはマッターホーンさんケーキにっこり

おいしかった~♪にんまり

クリスマス♪

ツリー24日は・・・フフフ

パパが帰ってきたら

既に寝てましたが・・・眠い睡眠

クリスマス♪

サンタクロースサンタさんにお願いしていたプレゼントプレゼント

お望みの物が

貰えたのかな~♪ウィンク

クリスマス♪

お手紙に書いてあった

欲しい物リストは・・・にやり

くぅ~ちゃんは、これ↓ウィンク

クリスマス♪クリスマス♪

たまごっち4U     と     モンスターテイル

たかくんは、これ↓ですにっこり

クリスマス♪クリスマス♪

大乱闘スマッシュブラザーズWii Uamiibo(アミーボ)

欲しかった物が貰えて良かったね~♪ウィンク

勉強も頑張ってね力こぶ

クリスマス♪

サンタクロースサンタさんに

お礼のお手紙が入っていました♪にっこり

クリスマス♪
クリスマス♪

お料理けん・なんでもけん

かたたたきけんって・・・あせる

サンタクロースありがと♪(笑)



そして注目

12月25日は、

21回目の結婚記念日花束です

クリスマス♪

まあ、特に何をするわけでもありませんが・・・えー


今年は、自分にもプレゼントプレゼントを

買っちゃいました♪にんまり

抱き合わせですが・・・

定価?なので♪ウィンク

クリスマス♪

魔王

いつ飲もうかな♪にんまり




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとう~。

魔王、飲む時は、遠慮なく呼んでね(笑)
Posted by PeePee at 2014年12月26日 08:44
Peeちゃん こんにちは~!^^

 ありがと~♪ヽ(^o^)丿

 もちろん魔王を飲むときは、呼ぶからね~(^_-)-☆
Posted by あきべーあきべー at 2014年12月26日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス♪
    コメント(2)