犬山城

岐阜旅行おすまし

次に向かったのはにっこり注目

国宝 犬山城

犬山城

少し遅めのお昼ご飯だったのでえー

犬山城に到着したのは

14:30頃車


犬山祭がやっていて

車山(やま)が、からくりを披露していましたよ♪ウィンク

犬山城
犬山城
犬山城
犬山城

お城の中には、入場規制で

200人程しか入れないので

ちょっと、待ちますが・・・汗

並んでいる時に

四季桜花が見れましたにっこり

犬山城

違う木を見ると

少しばかり、もみじ紅葉もウィンク

犬山城

徐々に順番が回ってきて

お城の中へ♪足跡

犬山城
犬山城

キツ~イ階段を上って

四階の望楼まで行くと

素晴らしい眺めが音符びっくり

犬山城
犬山城
犬山城
犬山城
犬山城

木曽川を下っている

遊覧船も船気持ちよさそ~にっこり


亀の甲羅に、桃がのった形をした

魔よけも見れましたよ♪ウィンク

犬山城
犬山城
犬山城




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬山城
    コメント(0)