浜松まつり♪森一馬♫

浜松まつり♪森一馬♫

5月4日太陽

森一馬くん

KAZUMA MORI

HALL CONCERT 2014  

Hamamatsu 1st Anniversary

のPRに一日ご一緒させて頂きました~♪にっこり

浜松まつり♪森一馬♫

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

浜松まつり初参加の一馬君ウィンク

まずは、凧揚げ会場へ音楽

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

懐かしの磯焼きもにっこり

おいしい~パーあはは

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

元浜町さんの御好意で

凧揚げも初挑戦注目

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

凧の引く強さにビックリ!びっくり

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

凧場を満喫した後は・・・

ラジオ出演の為

FM Haro! さんへ

浜松まつり♪森一馬♫

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

静岡からお友達も来てくれて

びっくり!!びっくり

浜松まつり♪森一馬♫

お友達と一緒に

フライヤーリレーちょきあはは

浜松まつり♪森一馬♫

ザザの前で

久保ひとみさんとチュッ

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

栄やさんで

ちょっと休憩(笑)

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

手羽うまっ!!ナイス


暗くなってきた頃からは

御殿屋台~♪にっこり

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

もちろん注目

練りにも参加ですにっこり

浜松まつり♪森一馬♫
浜松まつり♪森一馬♫

初参加の浜松まつり♪

楽しんでくれて良かった~パーあはは



一馬くんのホールコンサートのお知らせですびっくりウィンク


2014年9月23日(火・祝)
 

会場 クリエイト浜松 2F大ホールにて

OPEN 13:00  START 14:00

アリーナ席(指定)SS 4500円 A 3500円 

自由席 2500円 高校生以下 1500円

当日チケット 上記より500円アップ

チケット販売 6月1日より(予定)

お問い合わせ

森 一馬 オフィシャルサイト  
http://kazuma-mori.com/

浜松ホールコンサート事務局
担当:鈴木 Tel 090-2937-1264

みんなきてね~パーあはは




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
お祭りの際は、大変おせわになりました。楽しかったね~。

たくさん、飲みましたね~。
ホールコンサートもよろしくね。

次は、飲み会いつにしようか??
Posted by PeePee at 2014年05月09日 17:17
Peeちゃん こんばんは~!(^^)

お祭り楽しかったね~♪o(^o^)o
いろいろと、ありがとうございました♪

ホールコンサートもよろしくです(^o^ゞ

◯屋なら、いつでもOK!!だよ~♪(*^▽^*)
Posted by あきべー at 2014年05月09日 21:12
お疲れ様でした〜^ ^

反省会開催しなきゃm(_ _)m
Posted by たいとっと at 2014年05月10日 00:04
たいとっとさん おはようございます!(^^)

お祭りお疲れ様でした~♪
お世話になりました♪(^o^ゞ

反省会しましょうね~(^o^)
Posted by あきべー at 2014年05月10日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松まつり♪森一馬♫
    コメント(4)