Merry Christmas♪

サンタクロースメリークリスマス♪おすまし

イヴは

おうちでクリスマスパーティー♪くす玉ちょきあはは

Merry Christmas♪
Merry Christmas♪

と言っても

パパの帰ってくる時間には

ほとんど食べ終わってましたが・・・あせる


ケーキを待っていた子ども達とにっこり

スパークリングジュースで

乾杯~♪あはは

( ^o^)/▽☆▽\(^o^ )

Merry Christmas♪
Merry Christmas♪

SHIORIちゃん

美味しいケーキケーキ

いつもありがと~♪パーあはは

Merry Christmas♪

今年は、他に欲しいものがあって

サンタクロースサンタさんにプレゼントプレゼントを

お願いしてなかった子ども達ですが・・・しょんぼり


サンタさんサンタクロースは、見ていてくれてますね~にんまり

朝には、ちゃんとプレゼント置いてありました♪ウィンク

Merry Christmas♪

日の出朝起きて、見つけた時

すごかった~びっくり

映画ビデオで撮っておきたかった位

大興奮でしたよ♪あはは

Merry Christmas♪

くぅーちゃんは

おもちゃのスマホにっこり

たかくんは

最近ハマってる

ミニ四駆のサーキットコースにっこり

Merry Christmas♪
Merry Christmas♪

良かったね~♪にっこり


そして注目

本日、クリスマスは・・・

Merry Christmas♪


20回目の

結婚記念日くす玉でもありますが

まあ、特に何もありませんにっこり汗

 が、20年使っている、仕事道具を新調してあげようかと・・・(^_^;)



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう。

次回は、お祝い飲み会だね。
とりあえず、月末よろしくお願いしますね~。
Posted by PeePee at 2013年12月26日 00:19
Peeちゃん こんばんは~!^^

ありがとー♪\(^o^)/
普段と変わらない日だったけどね(^.^)

次回の忘年会もよろしくです♪(*^^*ゞ
Posted by あきべー at 2013年12月26日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Merry Christmas♪
    コメント(2)