九州旅行 ~別府編~

地獄めぐりの後は

ホテルへ♪おすまし

九州旅行 ~別府編~

まずはやっぱり注目

温泉温泉ですね~♪ ♪にんまり


今回宿泊のお宿はにっこり

別府鉄輪温泉(かんなわおんせん)

ホテル山水館さん

九州旅行 ~別府編~

こちらのホテル

1階と6階にお風呂があるんですよ♪にんまり

部屋は10階で

眺めも最高~♪パーあはは

九州旅行 ~別府編~

温泉温泉気持ち良かった~♪にんまり

サッパリした後は

宴会~音楽パーあはは

九州旅行 ~別府編~
九州旅行 ~別府編~

美味しい御馳走がいっぱいにんまり

九州旅行 ~別府編~

すき焼きも、カレイのお刺し身も美味しかったし♪にんまり

仲居さんも面白い人で

宴会中も楽しませてくれました♪あはは


二次会も、仲居さんの紹介で

近くのスナックへビール

九州旅行 ~別府編~

地元のお客さんとも

一緒に盛り上がっちゃいました♪ウィンク


帰りにもう一軒ちょきフフフ

九州旅行 ~別府編~九州旅行 ~別府編~

九州旅行 ~別府編~

翌朝は

6時に起きて朝風呂へ温泉

ちょうど、日の出日の出がびっくりにっこり

九州旅行 ~別府編~

朝食ナイフ&フォークを済ませたら

出発~♪パーあはは


次の行き先は・・・フフフ

九州旅行 ~別府編~

                           つづくウィンク




同じカテゴリー(旅行)の記事
有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

浅草
浅草(2015-11-13 14:00)

慰安旅行 2015
慰安旅行 2015(2015-11-12 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
九州旅行 ~別府編~
    コメント(0)