長野へ

8月15日は

初盆の為

長野に行ってきました~おすまし

長野へ

日の出朝?3時半頃出発車=3

駒ケ岳で

朝ごはんです♪にっこり

長野へ
長野へ
長野へ

SAはほぼ満席でしたが・・・あせる汗

朝ラーしましたよ~♪ちょきあはは


高速道路は空いていたので

予定より早めに安曇野ICナイスにやり


時間に余裕があったので

わさび農場に寄ってきましたよウィンク

長野へ
長野へ
長野へ

わさびの商品が

いくつかありました♪

長野へ長野へ
長野へ
長野へ

わさびビールビールを飲んで見たかったのですが・・・えー

運転手なので

わさびソフトソフトクリームを頂きましたにっこり

全然ツーンとこなくって

あまくておいしかった~♪にんまり

そして

待ち合わせの道の駅♪

長野へ長野へ

おじさんに電話電話してみると

ギリギリになりそ~ガーン汗

って事で

法事をするお寺のそばの

道の駅にスタコラ

長野へ
長野へ

そして・・・

お昼御飯も

ラーメンにやり

長野へ
長野へ

おじさん達と合流して

無事にお寺にちょきにっこり

長野へ


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長野へ
    コメント(0)