庄屋そう本店さん

土曜日は新年会♪おすまし

以前、葵東にあり

『何かしようや』の看板で

知っている人も多いと思いますが・・・にっこり

庄屋そう本店さん

庄屋そう本店さんへ

行ってきました♪ちょきあはは

庄屋そう本店さん

Peeちゃんゆ~ゆ~さんからの

開店祝いくす玉

益々繁盛にっこり


二升五合のお酒です!びっくり

一升瓶と比べると・・・

かなりでかいですびっくり

庄屋そう本店さん
庄屋そう本店さん

乾杯のビールの後は・・・

焼酎をボトル(一升)でウィンク


芋なのに・・・

フルーティーでおいしかった~へへん

もちろん注目

お料理もおいしぃ~~♪にんまり

庄屋そう本店さん
庄屋そう本店さん庄屋そう本店さん
庄屋そう本店さん庄屋そう本店さん
庄屋そう本店さん庄屋そう本店さん
庄屋そう本店さん庄屋そう本店さん
庄屋そう本店さん庄屋そう本店さん

ごちそ~さまでした~パーあはは

帰りには

お土産もにっこり

ありがとうございました♪にんまり

庄屋そう本店さん

 庄屋そう本店

 浜松市浜北区小松372-1

 Tel 053-585-3583

庄屋そう本店さん


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
めっちゃ近いっすね!!
カミさんと行こうかな(爆)
美味しそう~~~!!!
Posted by 787 at 2013年01月29日 12:18
先日は、お疲れ様です。
よく呑みましたね。(^-^)v
いつもの事ですが(>_<)
お料理も美味しくいただいて、楽しかったです。
次回も、よろしくお願いいたしますね。
787さん、ボトルはセレブ女子だからね。
次いくとき、トラッキーに変えてこようかな?
Posted by pee at 2013年01月29日 12:48
787さん こんにちは~!^^

 お酒もいろんな種類がありましたよ♪
 是非、行ってみてください!(^^)!
 と言うか・・・
 今度一緒に行きましょう♪(*^^)v
Posted by あきべーあきべー at 2013年01月29日 13:27
peeちゃん こんにちは~!^^

 いつもの事ながら・・・
 良く飲んだね~♪(*^_^*)b
 今回も楽しかったね♪
 また、行こ~ね(^_-)-☆
Posted by あきべーあきべー at 2013年01月29日 13:29
週末誘って下さい~~!!(爆)
是非、皆で行きましょう!!!
Posted by 787 at 2013年01月29日 14:58
業務連絡!
もち、(^o^)vですよ。
Posted by pee at 2013年01月29日 15:48
787さん こんにちは〜!^^

 今週末OK!!ですよ〜〜♪
 是非、行きましょう!(o^-')b
Posted by あきべー at 2013年01月29日 16:14
peeちゃん こんにちは〜!^^

 今度は閉店まで♪(^o^ゞ
Posted by あきべー at 2013年01月29日 16:17
楽しかったですね~

また行きましょうカラオケ(笑)

今回は酔いませんでした(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月29日 22:38
いるか。さん こんばんは~!^^

 楽しかったですね~♪
 カラオケの時間も、あっ!という間でしたね(^^)b
 
 やはり・・・酒豪ですね~ヽ(^。^)ノ
Posted by あきべーあきべー at 2013年01月29日 22:48
では、お言葉に甘えて!!
楽しい週末になりそうです(爆)
Posted by 787787 at 2013年01月30日 06:44
787さん おはよ〜ございます!^^

 週末楽しみましょうね♪(^o^)/
よろしくで〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by あきべー at 2013年01月30日 08:08
あきべーさん、昨夜は先週に続きましての御来店…誠にありがとうございましたm(_ _)m
公約通りの、閉店までのお楽しみでしたね(^^)
しかし、お酒に強いですね〜!この人も、その人も(笑)
中身少なくなったボトル、【ゆ〜ゆ〜会】の名前で、キープしておきますね。
Posted by エリーのお父さん at 2013年02月03日 19:20
エリーのお父さん こんばんは~!^^

 先週、昨夜とお世話になりましたm(__)m
 閉店時間が過ぎてまで、飲ませていただきありがとうございます♪
 また酔らせていただきま~す(*^_^*) 
 次回、ゆ~ゆ~会もよろしくお願いしま~す!\(^o^)/
Posted by あきべーあきべー at 2013年02月03日 21:36
新年会ではありがとうございましたぁ(*^_^*)

きれいにお料理の写真撮ってありますね~!すごい!!!

また美味しいお料理のお店教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年02月03日 22:13
美骨(びこつ)さん こんばんは~!^^

 育ちゃん、新年会楽しかったですね~♪(*^_^*)
 「卵焼き」と「玉子焼き」
 また今度、食べ比べに行きましょうね~♪
 もちろん他のお店もねっ!(^_-)-☆

 BBQも楽しみ~~♪♪  AKB1号(笑)
Posted by あきべーあきべー at 2013年02月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庄屋そう本店さん
    コメント(16)