すみだ水族館

スカイツリータウンにある

すみだ水族館おすまし

すみだ水族館
すみだ水族館

こちらも混んでいましたが・・・

くぅーちゃんがどーしても行きたいと・・・めそめそ

すみだ水族館
すみだ水族館


生後一日目からのくらげや

お掃除の様子にっこり

すみだ水族館
すみだ水族館

DASH海岸の模型などにっこり

すみだ水族館
すみだ水族館

ペンギンペンギンの餌付もやってましたよにっこり

すみだ水族館
すみだ水族館
すみだ水族館

変わった魚青魚や

この前触った『ねこざめ~』とにっこり

すみだ水族館すみだ水族館
すみだ水族館すみだ水族館

しばらく大きな水槽のサメを

見てましたウィンク

すみだ水族館
すみだ水族館
すみだ水族館

アクア アカデミーで

干支のにょろにょろヘビ作りをにっこり

すみだ水族館
すみだ水族館
すみだ水族館

あとはのんびり

おやつを食べながらにんまり

すみだ水族館
すみだ水族館

帰りがけ

ぺんぎんキティちゃんを発見!びっくり

すみだ水族館

一回1,000円でしたが

やりたいと・・・えー

すみだ水族館

な・なんとびっくり

一等賞ゲットしちゃいましたよちょきにっこり

すみだ水族館
すみだ水族館

いい思い出になったね~ウィンク

最後は

スカイツリーをバックにちょきにっこり

すみだ水族館



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
水族館ってなんか好きだなぁ~♪
何も考えずに大きな水槽眺めていたい!

ってか、一等賞ゲットすごぉ~い!!
良かったね(*^^)v
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2013年01月18日 23:20
ゆ〜ゆ〜さん こんばんは〜!^^

水族館、いいですよね〜♪
大きな水槽楽しかったです(^o^)

この日はまだ誰も一等賞は
出ていなかったみたいです(^-^)b
やったね♪(*^^)v
Posted by あきべー at 2013年01月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すみだ水族館
    コメント(2)