鳥商人と魚商人さん

久しぶりの街呑みにんまり


千歳町にある

鳥商人と魚商人さんに

行ってきましたおすまし

鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん

鳥肉も魚も

おいしかった~♪


まずはお通しにっこり

鳥商人と魚商人さん

炭火で炙りながら炎

鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん

メヒカリ、キス、せせりのお刺し身など・・・

たくさん頂きましたにんまり

鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん
鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん

どれもおいしいフフフ注目

飲み物もビールビールから熱燗へ

日本酒もいろんな種類がありますが

熱燗にお勧めの酒を順番に出してくれましたにんまり

鳥商人と魚商人さん

お店の料理もおいしいですが注目

福井県から送ってもらった

セイコガニを持ち込みでウィンク

 ちゃんとお店にもおすそ分け(*^^)v

鳥商人と魚商人さん

またこれが

うまいのなんのナイスにんまり

やはり、日本酒に合うよね~OK

鳥商人と魚商人さん

ぐつぐつと沸騰したままの

地獄の厚焼き卵

とんこつ味のスープが最高にっこり注目

 あっ!裏メニューだった(/_;)

お料理も

まだまだ続きますへへん

鳥商人と魚商人さん
鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん
鳥商人と魚商人さん鳥商人と魚商人さん

たくさんありすぎて

名前も忘れちゃいましたが・・・えー

美味しかった~♪

鳥商人と魚商人さん

鳥商人と魚商人

住所 静岡県浜松市中区千歳町76

電話 053-451-0828  


営業時間 17時~LAST

新浜松駅より徒歩5分。パチンコ金太郎万太郎前

定休日 無休




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鳥商人と魚商人さん
    コメント(0)