浅草寺

旅行の時

泊まったホテルの横は

浅草寺おすまし

浅草寺

前日、遅くまでビール飲んでいても

いつもの時間時計に目が覚めちゃいました眠い

浅草寺

日の出朝一で浅草寺にご参拝にっこり

お店は閉まっていますが

雷門から浅草寺までスムーズに足跡

浅草寺
浅草寺
浅草寺浅草寺
浅草寺
浅草寺

浅草寺
浅草寺浅草寺
浅草寺
浅草寺
浅草寺

お参りが終わったら

ホテルに戻って朝食にんまり

浅草寺浅草寺

旅行、二日目の予定は本

箱根の温泉でゆっくりとにっこり

浅草寺浅草寺
浅草寺

紅葉にはちょっと早かったけどもみじ

温泉温泉気持ちよかった~♪ナイスにんまり



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月21日 22:00
萌音さん こんにちは~!^^

 はじめまして♪

 お褒め頂き、ありがとうございます(#^.^#) 

 最近、たまにしか更新出来てませんが・・・(^_^;)
 よろしくお願い致します♪(*^^)v
Posted by あきべーあきべー at 2014年02月22日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浅草寺
    コメント(2)