慰安旅行

27日、28日は

会社の旅行で

東京スカイツリーへ行ってきましたおすまし

慰安旅行

夏の終わり頃・・・

今年の旅行はタワースカイツリーへ行こうフフフ注目


でも、並びたくないよね~えー

パソコン調べてみたら・・・びっくり

2ヶ月前から予約が出来るとにんまり

Webチケットの予約(天望デッキ地上350m)が取れたので

東京スカイツリーに決定しましたちょきあはは


東京へはお昼過ぎに到着予定車だったので

お昼御飯は築地でパーウィンク

慰安旅行慰安旅行
慰安旅行慰安旅行

とっても混んでましたね~あせる

ナイフ&フォークランチをしたのは

初競りでも有名になったお店

慰安旅行
慰安旅行

すしざんまい 本店

24時間営業で年中無休


頂いたのはこちら魚青

慰安旅行慰安旅行
慰安旅行
   特選五貫にぎり

うまかった~にんまり

サイドメニューもナイス (写真撮るの忘れたけど・・・)


車運転お疲れ様~

飲んでない人たちはウィンク

慰安旅行
   まぐろざんまい

メチャうまだったみたいですにっこり


お腹もいっぱいになり

ぶらぶら買い物をした後は足跡

宿泊する浅草のホテルへ車


部屋に着いて

窓から外を見てみると目

慰安旅行慰安旅行

スカイツリーがあはは

慰安旅行

荷物を置いてすぐ

ロビーに集合!汗


スカイツリーには

浅草駅から一駅電車

歩いても20~30分だと注目


駅まで行ってから・・・

歩いていこう足跡


スカイツリーまで歩いて行きました~ちょきにっこり

                                 つづくウィンク



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
いいなぁ〜!!
スカイツリーに築地!
わたしも♪
来月同じコースで遊びに行ってきますょ(^O^)
Posted by SHIORI at 2012年10月29日 23:31
SHIORIさん こんばんは~!^^

 良かったですよ~♪(*^^)b

 何処に行っても混んでましたけど・・・(^^:

 楽しんできて下さいね~♪ヽ(^o^)丿
 
 
Posted by あきべーあきべー at 2012年10月29日 23:36
とっても、楽しい旅行だったようですね。(^o^)/
運転手さん、ご苦労様です。
いったい、この旅行でどれくらい飲んだのでしょうね。

ポン酒館も、行きたいね。
Posted by pee at 2012年10月30日 22:43
peeちゃん こんばんは~!^^

 楽しかったですよ~♪
 運転手さんには感謝ですね!

 今回の旅行でも、いつも通り(笑)
 飲みましたよ~(^_-)-☆

 ポン酒館、行きたいね!
 みんな飲めるように、バス貸し切りで(*^^)b
Posted by あきべー at 2012年10月30日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
慰安旅行
    コメント(4)