あわしまマリンパーク

あわしまマリンパーク

日曜日雨

あわしまマリンパーク

行ってきましたおすまし

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

駐車場駐車場から船船に乗って

島へ渡りますにっこり 3分程ですが・・・

あわしまマリンパークあわしまマリンパーク

着いた所に

イルカプールがありにっこり


そこには

先日保護された

ジンベエザメがいますにんまり


子ども達が楽しみにしていましたが

あいにくの雨雨めそめそ

帰りにゆっくりと出てくるのを待とうと

まずは

アシカショーをウィンク

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

ショーを見た後は

魚青エサやりにっこり

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

ウミガメも

でっかいね~びっくり

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク

次は

イルカショーあはは

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

ショーの後は

水族館へ熱帯魚

あわしまマリンパーク

もちろん注目

顔だしパネルもにんまり

あわしまマリンパーク

中に入ると

淡島の魚や

深海魚などにっこり

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク
あわしまマリンパークあわしまマリンパーク

2Fへ上がると足跡

ふれあい水槽注目

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

ヒトデやウニ、ナマコなど・・・ウィンク

なによりも

喜んだのが

ネコザメびっくり

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

ざらざらしてたよ~パーあはは

あわしまマリンパーク

外に出たら

今度はペンギンペンギンのエサやりをにんまり

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

この後はカエル館によって

あわしまマリンパーク

帰りの船を待っている間に

ジンベエザメをウィンク

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク

雨雨の為か

なかなか上まで来てもらえなかったけどめそめそ

なんとか見ることが出来ましたよちょきあはは

あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク
あわしまマリンパーク



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
くぅ~ちゃん・たかくん
ペンギンに餌あげられてよかったね。
本当に、お二人とも動物が大好きなんですね。
Posted by pee at 2012年09月25日 22:32
peeちゃん こんばんは~!^^

 ドキドキしながら
 餌をあげていましたよ(^^)v

 二人とも動物が好きですが
 とくに、くぅーちゃんが
 いろんな動物に興味があるみたいですよ(*^^)b
Posted by あきべー at 2012年09月25日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あわしまマリンパーク
    コメント(2)