はまホール&児童会館展

日曜日太陽

劇団銀河鉄道の

ぬいぐるみミュージカルを見に

子ども達と浜松市教育文化会館

(はまホール)へ行ってきましたおすまし

はまホール&児童会館展
はまホール&児童会館展

子ども達も

おもしろかった~♪

と、大喜びちょきあはは


ミュージカルの後は・・・フフフ

はまホールを出て

目の前にある

浜松復興記念館へスタコラ

はまホール&児童会館展

ここで

パパが子供の頃にあった

児童会館展がにっこり

はまホール&児童会館展
はまホール&児童会館展

パパ達子供の頃にウィンク

今はないけど・・・

遠鉄浜松って駅があって

そこから児童会館へスタコラ

プラネタリウム星とか

良く見に行ったよ~♪と言いながら

いろんな展示品を見て回りましたよにんまり

はまホール&児童会館展はまホール&児童会館展
はまホール&児童会館展はまホール&児童会館展
はまホール&児童会館展はまホール&児童会館展

子ども達も

昭和の時代??びっくりと言いながら

見ていましたびっくり

はまホール&児童会館展
はまホール&児童会館展

31日まで開催です注目

って汗

明日じゃんあせる


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
児童会館・・良く行きましたね!!
20円の噴水ジュースとか
プラネタリウムとか(笑)
懐かしいっす!!
Posted by 787 at 2012年08月31日 10:08
787さん こんにちは~!^^

 良く行きましたね~(*^^)b
 噴水ジュース、懐かしいです!
 すっかり忘れてましたよ(*^_^*)
Posted by あきべーあきべー at 2012年08月31日 13:33
遠鉄浜松駅ありましたね。
なんか、一回戻った感じで、新浜松に到着出ましたね。
児童会、懐かしいです。
って事は、みんな同世代のようです。(^o^)/
Posted by pee at 2012年08月31日 23:03
peeちゃん こんばんは〜!^^

一度、馬込駅に行ってから新浜松でしたね〜(^-^)b

懐かしいですね(*^_^*)

もちろん( ̄▽ ̄)b
みんな同世代です♪(笑)
Posted by あきべー at 2012年08月31日 23:13
新浜駅から電車乗って~戻ったはずが遠浜駅に~
子供のころ理解できませんでした(笑)

児童会館の鉄道のジオラマ覚えています(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月01日 21:46
よくわからないわたしは 本当に快調?で良いのか…ヽ(´o`;
噴水ジュースって ジュースがシャーシャー??
Posted by しおり at 2012年09月02日 01:48
いるか・ぼうい さん こんにちは~!^^

 子供の頃は理解できませんでしたね~(^_^;)
 行って戻るので、だいたい遠鉄浜松で降りて
 松菱や映画館まで歩いて行きましたよ!(^_^)v

 児童会館の鉄道のジオラマ??
 あまり記憶が・・・(;一_一)
Posted by あきべー at 2012年09月02日 17:12
しおりさん こんにちは~!^^

 快調が一番若いからね~(^_-)-☆
 大丈夫だよ~~(*^^)b 

 ジュースが、透明のケースの中で
 シャーシャー♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきべー at 2012年09月02日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまホール&児童会館展
    コメント(8)