サラカム・イサーンさん

気になっていた

タイ料理のお店

サラカム・イサーンさんへ

行ってきましたおすまし

サラカム・イサーンさん
サラカム・イサーンさん

通勤途中車にある

お店なんですがフフフ


タイ・ラモス料理の下に

すご~く気になる文字が

書いてありますびっくり

料理も美味しいとの事で

やっと行って来ましたちょきあはは

サラカム・イサーンさん
 
飲みものなんでも持ち込み完全自由にやり

お料理も本格的で

メチャうまでしたよ注目

サラカム・イサーンさん
サラカム・イサーンさん
サラカム・イサーンさん

基本的には

辛いですが・・・汗

辛くないメニューや

辛さの調整出来る料理もナイスにっこり


昼間の暑さと

料理の辛さで

あっという間ににんまり

持って行ったビールビールが

空いちゃいましたあせる

サラカム・イサーンさん
 焼酎も持って行ったので良かった~にんまり ちゃんとグラスはくれますよ(#^.^#)v

サラカム・イサーンさん
サラカム・イサーンさん


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
美味しそう〜O(≧∇≦)O ドリンク持ち込み自由なんて、すごいね!!
サミット仲間と行ってみたいね〜大荷物だろうな(笑)
Posted by SHIORI at 2012年07月27日 22:40
SHIORIさん こんばんは~!^^

 辛かったけど美味しかったよ~♪(*^^)v
 汗かきながら食べました(^_^;)

 来ているお客さんはクーラーバックや
 買い物袋を持って入ってきましたよ!
 今度、サミット仲間と行こうね~♪

 食べ物だけ頼むので、お会計の時
 すっごく安い気がしたよ(^_-)-☆

 
Posted by あきべーあきべー at 2012年07月27日 22:49
その店通勤途中なら遠いかな?飲み物持ち込み自由なんてカラオケボックスみたいで面白そうですね〜(^-^)b


サミット仲間と行く時はオイラ運転手で(笑)
Posted by のん at 2012年07月28日 07:54
のんさん こんにちは~!^^

 小豆餅ですから、そんなに遠くではないですよ(^_-)-☆

 営業時間が22時と早いので
 あまりのんびりと出来ませんが・・;

 運転手さん、よろしくです(笑)
Posted by あきべー at 2012年07月28日 09:13
小豆餅エリアですか~。
これは、行って見ねばです。
持ち込みOKなんて、我々の為のようなお店だね。
サミットメンバーで行くときは、本当に大荷物だね~。

どうせ、22時から移動するでしょうが・・・
Posted by Pee at 2012年07月28日 11:31
Peeさん こんにちは~!^^

 お店には、飲み物やアイスも
 もちろんありますが
 持ち込みOKなので、のんべえには
 うれしいお店ですね~♪(*^_^*)

 22時では時間が早すぎるから
 もちろん移動するでしょうヽ(^o^)丿
Posted by あきべー at 2012年07月28日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サラカム・イサーンさん
    コメント(6)