イオン♫

味くらべさんのところへ行った後は

イオン市野へおすまし

イオン♫

最初に向かったのはスタコラ

アニマルファーム

Peeちゃんのお店へ足跡


かわいいワンちゃん達と

遊ばせてもらいました~にんまり


14:30からPeeちゃんが

イオン・ザ・バーゲン DJインフォメーションに

出演するので

それまでお買いもの♪にっこり


途中にやり

マックでお昼ごはんハンバーガーあはは

イオン♫
イオン♫イオン♫


ハンバーガー食べてから

シンフォニーコートへにっこり

イオン♫
イオン♫

ちょうど

13:00からのが終わったところでしたにっこり


まだ時間があったので

七夕の短冊に願い事を星

イオン♫
イオン♫イオン♫
イオン♫イオン♫
イオン♫

数量限定でしたが

風船をもらいましたよちょきにっこり

イオン♫

14:30になり

インフォメーション

ゲスト出演は

Peeちゃんですにっこり

イオン♫
イオン♫

子ども達も

嬉しそうに

最後までニコニコとあはは

お話を聞いていましたにんまり


最後に

ジャンケン大会ぐーちょきパー

イオン♫
イオン♫

わんちゃんのぬいぐるみがほし~パーあはは

勝ち進み力こぶ


がんばりましたが

あえなく・・・えーん

でも楽しかったねにっこり


ゆっくり、まったりな

休日でしたよ♪ウィンク




あっ汗



これは


マッコリ熱っぽい

イオン♫


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
遊びに来てくれてありがとう。
また、わんちゃんたちに逢いに来て下さい。

マッコリですか~。
実は、未だ飲んだことがないのです。
Posted by Pee at 2012年07月05日 22:23
Peeちゃん こんばんは~!^^

 かわいいわんちゃん達に
 また逢いに行きますね~♪(*^o^)/
 
 このマッコリ、わりとあっさりとして呑みやすいけど・・・
 ちょっと物足りない感が(;一_一)
 メーカーによって、味が違いますけどね(^_-)-☆
Posted by あきべー at 2012年07月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イオン♫
    コメント(2)