どんどん

上半期も

もー終わりですねおすまし

歳を重ねる毎に

一年経つのが早く感じますガーン


先週の事ですが

仕事仲間とみんなで

焼き肉~♪にんまり

どんどん
どんどん

♂7人で2~3ヶ月に

一度の飲み会でしたウィンク男子会(笑)

焼き肉食べ放題のお店

どんどんですにっこり

飲み放題も

100分1200円(税別)と

とってもお得です注目

生ビール3杯も飲めば元がとれちゃいますね~フフフ


お刺し身系が無いのは残念ですが・・・

食べ放題のお店にしては

美味しかったよ♪ナイスにっこり

次回もまた

ココかなウィンク

どんどん


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
男子会ですか?
あきべ~さんなら、どこでも元はとれちゃうでしょ~。
いつか、どんどんサミットもやりましょう。
みんな、食べないで、ひたすら飲むばかりの気もするが・・・

明日から、レバ刺し食べられないのは残念ですね。
Posted by Pee at 2012年06月30日 15:48
あきべーさん
こんちは…

どんどん
28日に、息子の誕生日祝いで、家族で行ったよ

100分、食べ続けましたよ

息子に負けまいと頑張って食べました

すしろーでも負けまいと…

最近はいつも負けます
Posted by 味くらべ at 2012年06月30日 17:23
Peeさん こんばんは~!^^

 男子会です(笑)
 たぶん・・・飲み放題のお店なら
 元はとれると思いますよ(*^^)v

 どんどんサミットもおもしろいですね(*^。^*)
 時間制限なしなら凄いだろうね(笑)

 レバ刺し・・・最後に食べたかった~(ToT)/~~~
Posted by あきべーあきべー at 2012年06月30日 22:52
味くらべさん こんばんは~!^^

 息子さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)

 すご~い!食べ続けましたか?
 僕は・・・飲み続けましたよ(*^^)v
 
 歳と共にだんだんと
 食べれなくなってきますね~(T-T)
 
Posted by あきべーあきべー at 2012年06月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんどん
    コメント(4)