浜松城公園冒険広場

太陽日曜日の午後からは

浜松城公園冒険広場

行ってきましたおすまし

浜松城公園冒険広場

この公園は

浜松城公園の

ちょっと外れになります注目

ホテルコンコルド浜松の西にあり

丸太遊具で遊べる

アスレチック広場ですあはは

浜松城公園冒険広場
浜松城公園冒険広場
浜松城公園冒険広場
浜松城公園冒険広場
浜松城公園冒険広場
虫眼鏡
たくさんの遊具があって
遊び方の看板もありますよにっこり


隣には

児童プールがあるのでヤシの木

夏休みにまたこよ~ね~♪にんまり

と・・・フフフ



同じカテゴリー(公園)の記事
ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

フラワーパーク
フラワーパーク(2015-09-30 19:02)

平和記念公園
平和記念公園(2015-08-17 21:00)

四ツ池公園
四ツ池公園(2014-09-29 13:47)

浜松市動物園
浜松市動物園(2012-12-21 23:22)

水辺の公園
水辺の公園(2012-11-20 13:50)

この記事へのコメント
ココは知りませんでした!
是非行って見たいと思います(笑)
Posted by 787 at 2012年06月27日 10:04
787さん こんにちは~!^^

 僕もここの公園は行ったことが
 ありませんでしたが・・・(^^;
 子ども達は幼稚園の頃
 良く行っていたみたいですよ!(^^)!
 
 虫よけスプレーをお忘れなく(*^^)b
Posted by あきべーあきべー at 2012年06月27日 13:13
ホント、いいパパですよね〜♥

かなり参考にさせてもらってます(^^)

今年こそキャンプに行こうかと♪

渚園の予定です♪( ´▽`)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月01日 21:31
ひなたぼっこさん こんばんは~!^^

 そ、そんな参考だなんて(*^^)v
 子ども達も家でじっとしていられないので(#^.^#)

 キャンプ、楽しみですね~♪
 渚園は潮干狩りも出来るしウォットもあるので
 子ども達も楽しめますね~♪

 うちもお盆休みに気田川のキャンプ場に
 行こうかと計画中ですよ(^^)v
 
Posted by あきべー at 2012年07月02日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松城公園冒険広場
    コメント(4)