休日~♪

久しぶりの

お休みの今日は・・・おすまし

休日~♪

午前中に

いろいろと用事を済ませてからはにっこり

休日~♪

久しぶりに

マッターホーンさんにんまり

休日~♪

SHIORIさん

お話をしているうちに

あっという間の時計時間の経過びっくり

楽しいお喋りの時間は

早く過ぎちゃいますね~にっこり


子ども達を学校に迎えに行き

向かった先は車

マム天王店の注目

味くらべさんちょきあはは

休日~♪

今夜ビール約束を・・・にんまり

行先はこちらかなちょき


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
今頃 楽しいアルコールタイムかな(o⌒∇⌒o)
また遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪
酔い夜をヽ(*´▽)ノ♪
Posted by SHIORI at 2012年02月28日 20:43
SHIORIさん こんばんは〜♪

今日はありがとうございました♪

楽しく呑んでますよ〜

また遊びに行きますね〜♪(^o^)/
Posted by あきべー at 2012年02月28日 21:38
お付きあい
お疲れ様です
楽しいアリガト

マム天王店・親子襲撃アリガト

変なおじさんとのもアリガト

アリガト一杯です

カラオケ楽しかったですよ~
Posted by 味くらべ at 2012年02月29日 00:33
味くらべさん こんばんは~!^^

 お疲れ様~♪

 昨夜も楽しかったですね~ヽ(^o^)丿

 また、誘ってくださいね♪(^_-)-☆
Posted by あきべー at 2012年02月29日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日~♪
    コメント(4)