一番かるび♪

日曜日の

昇級審査の後は車

一番かるび

お昼ご飯ニコニコ

一番かるび♪
一番かるび♪

昇級審査を頑張ったご褒美と

も~すぐやってくる

パパとくぅーちゃんの

お誕生日のお祝花束にやり

一番かるび♪

使ったはがきは

くぅーちゃんに来たはがきですけど・・・にっこり

一番かるび♪
一番かるび♪

お肉とうどんを食べた後はフフフ

おまちかねのラブ

birthdayパフェソフトクリーム

一番かるび♪

めずらしく

にいにも食べていいよ♪ウィンク

一番かるび♪

そして

お店で記念撮影ちょきあはは

一番かるび♪
一番かるび♪

この後は

誕生日プレゼントプレゼント

お買いものフフフ




公園遊び♪

一番かるび♪
一番かるび♪

タンポポが咲いてたよびっくり


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
もうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

お祝いしてくれるお店っていいですよね!

空手だなんてカッコイイ!
うちも何かやらせたいんですけどね。

プレゼントは何にしたんですか?
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年02月08日 17:46
ひなたぼっこさん こんばんは~!^^

 ありがとうございます♪
 もうすぐと言うか、あと数時間で・・・(*^_^*)
 くぅーちゃんも翌日の10日が
 誕生日なんですよ♪(#^-^#)v

 プレゼントは、娘の欲しがっていたシールです^^
 今年は、安く済みました~(*^^)v
Posted by あきべー at 2012年02月08日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一番かるび♪
    コメント(2)