碧寿

お正月は

ママの実家でのんびりとおすまし

碧寿

美味しいお酒を呑んで

まったりとにんまり


久保田の碧寿(へきじゅ)

おいしいね~ウィンク

くせがないので・・・

水のようにスーっと呑んでしまいました汗

碧寿
碧寿


タグ :久保田

同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致します。
久保田ですか・・・
良いですね。
私は鼻の舞『初しぼり』を呑みましたが、
スイスイと呑んでしまいました。(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2012年01月06日 13:43
kanouyaさん こんばんは~!^^

 今年もよろしくお願い致します(^_^)

 すっごく飲みやすくて、すぐに空いちゃいました(^^;

 美味しいお酒は呑み過ぎちゃうので
 お互いに気を付けないといけませんね(^_-)-☆
Posted by あきべー at 2012年01月06日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
碧寿
    コメント(2)