ノルディック・ウォーク体験

日曜日太陽

遠州灘海浜公園自由広場で行われた

ノルディック・ウォーク体験スタコラ

チルちゃんに誘ってもらい

行って来ましたおすまし

ノルディック・ウォーク体験
ノルディック・ウォーク体験

前日の凄い雨とは打って変わって

とっても暑い日でした汗


まずは、ポールの使い方を教えて貰いますが・・・

くぅーちゃん

なかなかうまく使えずガーン

ノルディック・ウォーク体験
ノルディック・ウォーク体験

たかくんは、すぐに出来るようになりましたよにっこり


準備運動もして

公園を一周スタコラ


下に落ちている

どんぐりを気にしながら・・・目

ノルディック・ウォーク体験

くぅーちゃん途中で飽きて普通のお散歩になっちゃったけど・・・ガーン

楽しくウォーキングが出来ましたウィンク

背筋も伸びて

歩幅も大きくなるので

ダイエットにいいねウィンク注目 

ノルディック・ウォーク体験
ノルディック・ウォーク体験

チルちゃん誘ってくれてありがと♪

楽しかったよ~ナイスまたよろしくねウィンク


帰りには

どんぐり拾いを・・・にやり

ノルディック・ウォーク体験



同じカテゴリー(公園)の記事
ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

フラワーパーク
フラワーパーク(2015-09-30 19:02)

平和記念公園
平和記念公園(2015-08-17 21:00)

四ツ池公園
四ツ池公園(2014-09-29 13:47)

浜松市動物園
浜松市動物園(2012-12-21 23:22)

水辺の公園
水辺の公園(2012-11-20 13:50)

この記事へのコメント
あきべーサン、来てくれてありがとうございました!
たかクンはちょうど良かったですが、くぅーチャンにはちょっとポール長過ぎましたね。
疲れてそうだったから、帰りどうしたかなぁと心配でしたが…ドングリ拾って帰れたんですね、良かった(笑)
Posted by チルチル at 2011年11月22日 21:16
チルさん こんばんは~!^^

 くぅーちゃんにはちょっとポールが
 長かったみたいですね(^^;

 たくさん歩いて、だいぶ疲れたみたいですが・・・
 たくさんドングリを拾って、ニコニコしながら
 駐車場まで歩いてくれましたよ!(^^)v
 ノルマ達成(笑)
Posted by あきべー at 2011年11月23日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノルディック・ウォーク体験
    コメント(2)