語らいぶ♪ 10

昨夜は

ラーメン竜さん

語らいぶ10カラオケあはは

語らいぶ♪ 10

10回目となる語らいぶ

      &

ゆ~ゆ~さんのお誕生日花束ケーキ 永遠の28歳 おめでと~ウィンク

SHIORIちゃん、ケーキ美味しかったよ~にんまり


オープニングはもちろん人差し指

kanouyaさんにっこり

語らいぶ♪ 10

今回も盛り上がりました~あはは

語らいぶ♪ 10
語らいぶ♪ 10

エイーゴさん

聖夜くん

森の熊さん

初めましてでしたにんまり


三人でカラオケ唄ってくれました~あはは

語らいぶ♪ 10

お誕生日の

ゆ~ゆ~さん

弾き語りギター 月にかわってお仕置きよ!(笑)

語らいぶ♪ 10

今回も愉しかったですね~にんまり

僕は呑んでばっかりですが・・・熱っぽい

次回は11月19日(土)開催ですよ~

その前に10月23日のあらいじゃんびっくり

語らいぶ♪ 10



同じカテゴリー(語らいぶ)の記事
語らいぶ♪Final
語らいぶ♪Final(2012-06-18 23:24)

語らいぶ♪ 11
語らいぶ♪ 11(2011-11-21 00:32)

この記事へのコメント
楽しい語ライブ興奮して寝不足?
今週1週間はあらいじゃんの準備で仕事が手につかない・・・?
ということで語ライブに負けないくらい面白いあらいじゃんにしたいと思います。ご来場お待ちしております。
Posted by 森の熊 at 2011年10月16日 22:42
おつかれさまでした

SMAPの歌 よかったー

フォークは わたし よく知らないから

あきべーが SMAPをうたうと言ったとき
よし よーし
と 思ってしまいました
次は 嵐、よろしくね
Posted by 更紗 at 2011年10月16日 22:50
先日はお疲れさまでした!

あの雰囲気、心地よいですネ~♪
皆が語らいぶ大好きになる気持ち、
よ~く分かりました。

あきべーさん、また今後とも
どうぞヨロシクです!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年10月17日 03:15
先日はおつかれさまでした!
夜空のムコウ、良かったですね!
自分は70年代フォークが好きなので
やっていますがあきべーさんが今どきのを
やってくれるとみんなが盛り上がります(^^)
またお会いしましょう!
Posted by レッツ at 2011年10月17日 09:00
>森の熊さん こんにちは~!^^

語らいぶ、初参加ありがとうございます♪(^o^)/
愉しかったですね~

あらいじゃんでも、盛り上がって下さいね~!(^^)b
Posted by あきべー at 2011年10月17日 09:25
>更紗さん こんにちは~!^^

先日はお疲れ様でした~♪

お恥ずかしながらSMAP唄っちゃいました(*^^*)v

次は嵐???
唄ったことないです~(^^;
Posted by あきべー at 2011年10月17日 09:28
>エイーゴさん こんにちは~!^^

先日はお疲れ様でした♪

愉しかったですね~(^o^)/

次回もよろしくお願いしま~す(^-^)v
Posted by あきべー at 2011年10月17日 09:33
>レッツさん こんにちは~!^^

先日はお疲れ様でした♪

カラオケとは違うのでなかなかうまく唄えませんが・・・(^^;

またみんなで盛り上がりましょうね~♪(^o^)/
Posted by あきべー at 2011年10月17日 09:35
土曜日はお疲れ様でした。
セーブしたつもでも結構呑んじゃいますね。
ところで、酒豪サミットの件ですが、
やはりウイークデーは次の日の事がありますので、遠慮させてもらいます。
悪しからず宜しくです。
Posted by kanouyakanouya at 2011年10月17日 13:46
語らいぶ お疲れさまでした♪

あきべーさんのSMAP良かったですよ~♪
みんなで唄える曲はやっぱり盛り上がりますね~!?

また、よろしくお願いしま~す d(ゝ∀・*)!!
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年10月17日 16:00
お疲れ様でした(^-^)/あきべーさんの歌はお腹から声が出て迫力満点でしたよ〜


12月には是非ともB'zの「いつかのメリークリスマス」歌って下さいね〜(^o^ゞ
Posted by のん at 2011年10月17日 20:00
>kanouyaさん こんばんは~!^^

語らいぶ お疲れさまでした♪

呑みながら愉しむのが
語らいぶですからね~!(^^)b

酒豪サミットの件、了解しました!

また、よろしくです(^_^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年10月17日 22:53
>すぎちゃんママさん こんばんは~!^^

語らいぶ お疲れさまでした♪

みんなが唄える歌がいいですね~♪
もっと練習しなきゃ(^_^;

よろしくです(^o^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年10月17日 22:56
>のんさん こんばんは~!^^

語らいぶ お疲れさまでした♪

のんさんも唄、上手ですね~!(^o^)b

B'z 好きですが・・・唄えるかな~(^^;
Posted by あきべーあきべー at 2011年10月17日 23:01
語らいぶ10お疲れそしてあらいじゃん宜しく

お互いなかなか休めない身だけど(笑)頑張りまっちょp(^^)q


子供たち連れてきてね〜

Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年10月18日 06:28
>まつちよ☆p(^^)qさん こんにちは~!^^

語らいぶ お疲れ様でした♪

お互い、体調崩さないように気を付けましょうね!(^-^)b

日曜日、子供達も楽しみにしていますよ♪

遊びに行くので、よろしくで~す(^O^)/
Posted by あきべーあきべー at 2011年10月18日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
語らいぶ♪ 10
    コメント(16)