天狗

お彼岸なので

気田へお線香お墓参りに車


大天狗のある

春野文化センターでちょっと休憩にっこり

天狗


日本一大きな

天狗の面みたいですびっくり


縦8m、横6m、鼻の長さ4mと

とても大きいですよ注目

天狗

この日はイベントもなく

駐車場駐車場もガラガラだったので

遊ばしてもらっちゃいましたウィンク

天狗
天狗



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
久々に 見ました
この天狗さん
数年ぶり

青い空に 赤い お顔が 映えますね
Posted by 更紗 at 2011年09月26日 23:16
>更紗さん こんばんは~!^^

年に数回立ち寄りますが・・・

近くで見ると、やはり迫力がありますね(^^)b

赤い顔と青空と、いい感じですね~(^o^)v
Posted by あきべー at 2011年09月26日 23:54
私も7月に仕事で春野行ったので、見ました!!
夜だと目、光るんですかね!?
ライトが入っていたように見えました。
Posted by チルチル at 2011年09月27日 22:36
この小さい天狗はどこにあるの?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年09月28日 06:39
>チルさん こんにちは~!^^

目 光るんですか!?
夜に行ったことがないので分かりませんが・・・(^^;

夜、行く機会があったら見てみます(^^)b
Posted by あきべー at 2011年09月28日 09:00
>亀乃介さん こんにちは~!^^

大天狗のすぐ横の橋の柱に
ありますよ~(^-^)v
Posted by あきべー at 2011年09月28日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天狗
    コメント(6)