富士物産フェア

日曜日

ガーデンパークで行われた

27回富士物産フェア

元気がでるまつり 2011 in 浜名湖ガーデンパーク

富士物産フェア

気球、スタンプラリーの後は

ステージへスタコラ

ゴセイジャーが始まる前ににんまり

子ども達の好きな着ぐるみがびっくり

富士物産フェア
富士物産フェア

楽しくハグしたりラブ

握手をしていると思ったら・・・汗


みんなで

下からのぞいてるしあせる

富士物産フェア

そして

ゴセイジャーのショーをパンチあはは

富士物産フェア
富士物産フェア

その後は注目

今回、もう一つの目的フフフ

くぅーちゃんのお友達

あこどんのママの演奏です音楽

富士物産フェア
富士物産フェア
富士物産フェア

幼稚園の時のお友達が集まり

プチ同窓会でしたにっこり

富士物産フェア
富士物産フェア

2回目の

ゴセイジャーショーも見てあはは

富士物産フェア
富士物産フェア

楽しく過ごせました~ちょきあはは




暑いのもわかるけどあせる

富士物産フェア

3杯は食べてたかな・・・汗

かき氷ペンギン




同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
家の子も・・・カキ氷行ってましたね(笑)
大人は・・・ビール・・でしたかね(爆)
Posted by 787@仕事中 at 2011年09月24日 09:29
>787@仕事中さん こんにちは〜!^^

カキ氷売ってる店が多かったですからね〜(^-^)b

大人は・・・ビールですね(o^-')b

ノンアルコールしか売ってなかったけど(^^;
Posted by あきべー at 2011年09月24日 10:52
暑い中、早朝からご苦労様でした。
子供の世話までお願いして、とっても助かりました(笑)

夜、回転寿しに行き
たまらずビール。おいしかったです。
Posted by よりより at 2011年09月24日 19:31
>よりよりさん こんばんは~!^^

子供だけで好きな事やって遊んでましたけど(^^;
プチ同窓会になって楽しかったようです♪(^-^)b

うちも、帰ってすぐにアルコール入りを
いただきましたよ~(#^-^#)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年09月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士物産フェア
    コメント(4)