語らいぶ♪9

昨夜は

ラーメン竜さんで

語らいぶ♪9カラオケあはは


先月はお休みしちゃいましたが・・・めそめそ

今回も盛り上がりました~♪黒ナイスウィンク

語らいぶ♪9

オープニングアクトは

もちろん注目

kanouyaさんにっこり

語らいぶ♪9

つづいては

息子(笑)の海来くんウィンク

語らいぶ♪9

犬塚純爾くん

語らいぶ♪9

今回もバッチリナイス

サッカー通さんの

トミカコレクション車

今回は新旧でにんまり

語らいぶ♪9

そして

コレクション???

ギター親子(笑)のハーモニカピアノ

すべて違うそーですびっくり

語らいぶ♪9
語らいぶ♪9

先日は

ともぴょんのお誕生日くす玉

まつちよさんからのプレゼント

愛のHappy Birthday Songカラオケ

音符もしもピアノが弾けたなら音符

語らいぶ♪9 

8、9月生まれも多かったですね~

みなさん

おめでとうございま~すにっこり


語らいぶ♪9

次回

語らいぶ10は

10月15日(土)です注目

記念すべき10回目も

盛り上がる事間違いなしですねナイスウィンク


タグ :語らいぶ

同じカテゴリー(語らいぶ)の記事
語らいぶ♪Final
語らいぶ♪Final(2012-06-18 23:24)

語らいぶ♪ 11
語らいぶ♪ 11(2011-11-21 00:32)

この記事へのコメント
お〜今回も完璧レポートありがと〜う早速リンク貼らなくちゃ(笑)


そしていよいよ次回は語らいぶ10ですね〜

既に来場予告者が殺到しておりますので

久しぶりに立ち見覚悟でご参加願いまっちょ(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年09月19日 06:35
皆に祝ってもらい、最高の誕生日でした。
ありがとう!
Posted by ともぴょんともぴょん at 2011年09月19日 21:52
あきべーさんの豪快な歌と夜の帝王がピッタリな語らいぶは無くてはならない存在に

そして定番になってくるんでしょう

語らいぶ10はどんな歌かな?と楽しみにしてますよ
Posted by のん at 2011年09月20日 00:00
>まつちよ☆p(^^)qさん こんにちは~!^^

語らいぶ9も盛り上がりましたね~♪(^^)b
来月は、節目の10回目の語らいぶになりますね!
立ち見覚悟で大盛り上がると思います

10,11月の参加は・・・ちょっと厳しいかも(^^;
タイミング良く参加できるといいです(^-^)
Posted by あきべー at 2011年09月20日 09:14
>ともぴょんさん こんにちは~!^^

お誕生日、おめでと~♪(^o^)/
まつちよさんのバースデーソング♪良かったね!(*^^)v
次回もよろしくです!(^-^)
Posted by あきべー at 2011年09月20日 09:18
>のんさん こんにちは~!^^

定番になっちゃいますか・・・(#^^#)

次回は何を唄いましょうか(^^;
練習しに行かないと♪(^o^)b
Posted by あきべー at 2011年09月20日 09:21
お疲れ様でした。
例によって呑み過ぎてしまいました。
何時までたっても懲りないオヤジです(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2011年09月20日 11:45
>kanouyaさん こんにちは~!^^

お疲れ様でした~♪
愉しく、呑んで唄えるのが語らいぶ♪ですから
呑みすぎてもOK牧場!!です(*^-^)b
Posted by あきべーあきべー at 2011年09月20日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
語らいぶ♪9
    コメント(8)