お泊り会

昨夜

息子の友達が

家家にお泊りに来ましたおすまし


くぅーちゃんは

泊まりに来た子の家家に

お泊りをしにスタコラにっこり


お互い、上の子と下の子の年も同じで

いつも仲良く遊んでもらっていますウィンク


息子も友達も嬉しくって

なかなか寝ようとしなかったのですがフフフ

「朝早く起きたらwiiやっていいよ!」の一言で・・・

すぐに眠っzzz睡眠

日の出5時前に起きて

しっかりテレビやっていましたよえー

お泊り会


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
お泊りってワクワクしちゃうんですよねぇ(^O^)
我が家も よく娘のお友達や親戚の子が お泊りにきます♪
ま〜〜〜。。。
うるさいの何のって!
でも、楽しそうで ちょっとうらやましい〜f^_^;
Posted by SHIORI at 2011年08月23日 22:10
>SHIORIさん こんばんは~!^^

お泊まりは、楽しいですね~♪\(^o^)/
嬉しさのあまり興奮していますが・・・(^^;

一緒にお風呂に入ったり、お布団でじゃれあったりと
楽しそうでしたよ♪(^-^)v
Posted by あきべーあきべー at 2011年08月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お泊り会
    コメント(2)