さわやか

夏休みのことです太陽


久しぶりに

炭焼きレストラン さわやかおすまし

ファミレスがあまり得意じゃないパパですが・・・汗

ここは別ですね~にんまり

さわやか
さわやか

いつも混んでいるイメージですが・・・あせる

ちょっと早めの夕食だったので

待たずに入れましたにっこり


子ども達もお子様メニューではなく

ナイフ&フォークげんこつハンバーグをにっこり

さわやか
さわやかさわやか

子ども達が残すと思い

パパは和風ハンバーグにしましたにっこり

さわやかさわやか

・・・がガーン

予想とは違い

ガッツリと力こぶ食べていて

二人ともほぼ完食でした汗

さわやか

おいしかったね~にんまり



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
げんこつハンバーグ
大きいよネ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年08月29日 04:40
>亀乃介さん こんにちは~!^^

大きいですね~♪

250gありますからね(^^)b
Posted by あきべー at 2011年08月29日 09:21
うんうん
私もだ〜い好き

……………何年も食べてないけど
Posted by さくらんぼ at 2011年08月30日 05:38
>さくらんぼさん こんにちは〜!^^

さわやかのハンバーグは
みんな好きですよね〜♪(*^-^*)

久しぶりに食べても
美味しいかった〜( ̄▽ ̄)b
Posted by あきべー at 2011年08月30日 08:26
あきべーさん、こんばんは!
さわやかハンバーグ、大好きです!
お子さん達、完食ですかぁ~?
しばらく子供達とは行ってませんが、
以前は残したけど…。
もう完食しちゃうのかなぁ~?
この情報、頭に入れとかなきゃっ!!
Posted by チュネチュネ at 2011年08月30日 22:21
>チュネさん こんばんは~!^^

幼稚園の頃は、お子様セットでしたが・・・
今回はげんこつハンバーグのセットにしました(^^)v

残すと思っていたら、最後の一口残した程度でしたよ(^o^)

子供って、その時により違ってきますからね~
一応、完食するつもりでいた方が良いのかな♪(笑)
Posted by あきべーあきべー at 2011年08月30日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわやか
    コメント(6)