プール♪

日曜日は

日の出朝から

プ~ル~♪

と、子ども達ガーン

朝から用事があったり・・・汗

ちょっとのんびりしたいのもあり・・・眠い

午後から

北部水泳場へおすまし

プール♪

暑いせいかおよよ

車駐車場駐車場に着くと満状態で汗

すっごく混んでました・・・ガーン

プール♪

更衣室で着替えていると・・・

後ろから

「あきべーさん!?」と声をかけられ

振り向くとびっくり

なんとびっくり

前日ご一緒だった787さんにっこり

ちょうど終わって帰られる所でしたパーあはは


やはり、中に入っても混んでましたね~ガーン

流れるプールで遊んだり

屋内プールで遊んだり

行ったり来たりと・・・あはは


ウォータースライダーに行って来る~とスタコラ

・・・

・・・・・

下で待つこと

約20分・・・ガーン

やっと降りてきた~汗

待ってるほうがながいよね・・・(^^;

屋外が5時で終了なので

ちょっと前の4時半に終わりましたが・・・えー


最後は

17ソフトクリーム

プール♪

食べないと帰ってくれないね~えーん


同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
そうそう、17、食べないと帰ってくれないね~~(T_T)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年07月12日 07:54
凄い偶然でしたね!!(笑)
スライダー・・家は30分待ちでした(汗)
帰る時・・・入場行列が外の自販機まで・・・(滝汗)
17は定番デス。
Posted by 787@仕事中 at 2011年07月12日 09:06
> Natura Leafさん こんにちは~!^^

出口の両サイドにあるし・・・
みんな、並んでるし・・・(--;)
ここだけじゃないですが(^^;
17、食べないと帰ってくれませんよね~(ToT)
Posted by あきべー at 2011年07月12日 09:28
>787@仕事中さん こんにちは~!^^

あんなに混んでいる中でお会いするなんて
凄い偶然でしたね~!!

スライダー、30分も待ったんですか\(@o@)/
あまりに時間が掛かるので、一回でやめてもらいましたけど・・・(^^;

17は、帰る前の定番ですね~(^-^)b
Posted by あきべー at 2011年07月12日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プール♪
    コメント(4)