カブト虫

カブト虫

カブトムシのオスが

なかなか出てこなく汗

学校学校へ持っていくのを

我慢していた子ども達えーん


昨日から今朝にかけて

5匹ほど出てきたのでおすまし

やっと

持って行くことが出来ましたちょきあはは

カブト虫

今のところ

オス×6匹

メス×7匹

成虫になって力尽きたのか・・・

3匹ほど残念なことに・・・えーん

カブト虫

成虫が増えてくると・・・びっくり汗

エサがあっという間になくなってる~~ガーン


タグ :カブトムシ

同じカテゴリー(観察日記)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-08-03 13:38)

ミラクルビーム
ミラクルビーム(2012-05-12 13:32)

彼岸花
彼岸花(2011-10-01 13:28)

実がっ!
実がっ!(2011-09-10 23:15)

すいか!?
すいか!?(2011-09-09 13:24)

ば~ん!
ば~ん!(2011-09-07 13:29)

この記事へのコメント
虫ネタに くいつく更紗です

立派に育って
よかったね

わたしは
イモムシと
クワガタしか 飼ったことないです。

たしかにエサたくさん食べるよね
Posted by 更紗 at 2011年06月16日 18:06
>更紗さん こんばんは~!^^

ホント!!立派に育って良かったです♪\(^o^)/

イモムシとクワガタ飼っていたんですか!?
更紗さん・・・虫好きですね♪(^-^)b

うちも去年までオオクワガタを
飼っていましたよ♪(^_-)-☆
Posted by あきべー at 2011年06月16日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カブト虫
    コメント(2)