結婚式♪

日曜日太陽

学校参観会の後

大急ぎで向かった先はスタコラ

Queen's Hill


今日は

従姉妹の結婚式ですにっこり


花束式には

間に合いませんでしたがえーん

披露宴からにんまり

結婚式♪

子ども達にとって

初めて出席する結婚式です花束

結婚式♪
結婚式♪

最初は

結婚式は挙げないと

言っていましたがしょんぼり

2ヶ月くらい前かな~

身内だけで式を挙げるとにんまり

結婚式♪

とっても、綺麗だったね~にんまり

新朗さんと新婦さんへ

パパの代わりにウィンク

結婚式♪
結婚式♪

お料理も

美味しかった~あはは

結婚式♪
結婚式♪結婚式♪
結婚式♪結婚式♪
結婚式♪結婚式♪


トイレに行った時には

ふかふかソファーでフフフ

トランポリ~ン♪

と、飛んでましたあせる

結婚式♪

お腹かいっぱいになると

じぃ~っとしていられない

子ども達はお外へにっこり

結婚式♪
結婚式♪
結婚式♪
結婚式♪

くぅーちゃん

早くお嫁さんになりたいみたいですにっこり

結婚式♪

綺麗だったね~にんまり

花束おめでと~にっこり

結婚式♪



同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
結婚式は出席しても、いいね僕も2年前は式を挙げたが…これ以上は言えません、おめでたい事ですから本当に従姉妹の方ご結婚おめでとうございまっちょこれからも末永くお幸せに
Posted by サッカー通 at 2011年04月28日 15:52
>サッカー通さん こんにちは~!^^

結婚式は良いですね~♪(^-^)b
しかも、この日は従姉妹の
誕生日でした♪(^-^)
Wでおめでとうでした!(^o^)v
Posted by あきべー at 2011年04月28日 16:38
結婚式、良いですね!

年齢的に、私は毎年誰かの結婚式に出席していていて、幸せを分けてもらっています♪
が、まだ順番がきません(-。-)
くぅーちゃんと、どっちが先かなぁ?笑
Posted by チルチル at 2011年04月28日 22:49
私も まだ順番来ませんが。。。(*_*)
くぅーちゃんも きれいな花嫁さんになるんだろうねぇ(^_-)-☆
あ、パパ、泣いてる?
Posted by SHIORI at 2011年04月28日 22:59
>チルさん こんにちは~!^^

周りの人達が結婚していく年齢ですよね~(^-^)
チルさんならあせらなくっても
すぐに相手が見つかりますよ♪(*^-')b☆
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月30日 13:39
>SHIORIさん こんにちは~!^^

順番・・・
まってるんですか!?(^^;
いつか来ると良いですね♪(^-^)b

あっ!目から汗が・・・
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月30日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式♪
    コメント(6)