タケノコ♪

たけのこ頂きましたおすまし


さっそく

筍ご飯にニコニコ

タケノコ♪

お~いし~♪黒

タケノコ♪

今年は

少ないみたいで・・・

双葉“出が悪い”と

言っていましたえーん


いつもありがとうございますにんまり

タケノコ♪

あとは

何作ろうかなにっこり


タグ :たけのこ

同じカテゴリー(日記)の記事
ふれあい音楽祭
ふれあい音楽祭(2016-11-18 13:56)

有馬温泉 有馬御苑
有馬温泉 有馬御苑(2016-10-27 13:36)

姫路城
姫路城(2016-10-22 13:44)

フクロモモンガ♪
フクロモモンガ♪(2016-08-05 09:28)

ばらの都苑
ばらの都苑(2016-05-26 13:41)

この記事へのコメント
ウチも筍いっぱいもらったので、これから続きそうでーす!ていっても私は作りませんが(笑)

私は、ひき肉と炒めて食べるのも好きですね~中華風!!
Posted by チルチル at 2011年04月21日 23:28
>チルさん こんばんは~!^^

お料理も結構楽しいですよ♪
おつまみしか作りませんが・・・(*^^)v

ひき肉と炒めるのおいしいね~♪
今度、作ろっと!ヽ(^o^)丿
Posted by あきべーあきべー at 2011年04月21日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タケノコ♪
    コメント(2)